きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ショタからもらったビーンズうめぇ

DSC_1521.jpg

2013.10.28 東京ディズニーランド

遅ればせながらもDハロの日記!先月28日にまたDハロ行ってきました!仮装後半じゃぁぁぁ!!
当初の予定ではぼっちで一人仮装ディズニーの予定だったけど、仔とら氏と一緒に遊んできましたvありがたやぁぁぁ!!仮装後半もすっごく楽しかったです(*´ω`*)ただアクシデントが多かったような気がしますwww開園時間になったばかりだというのに入場規制かかるわ、それを回避するために秋葉原、新橋、有楽町の金券ショップ巡ったり、でもお昼頃に規制解除になって無事入り、さぁ遊ぶぞってところで私がストールをなくすわwww色々ありすぎた\(^O^)/でもすっごく楽しかったんだな!!
しっかし長い一日でした(笑)よき思い出(*´▽`*)お土産いっぱい買ったし大満足♪レポは追々!
あ、タイトルは今回のハイライトwww仔とら氏がショタからビーンズもらって喜んでたwwwww

いやぁ、やっぱりディズニー楽しいですね(*´∀`*)夢がいっぱい詰まってる!次は12月に行こうかな~と思ってます。初めての一人ディズニーしてみようかな…!!今月中にズームレンズ購入する予定なので、ガッツリパレードを撮りに行きたい…!!いや~、出費の多い趣味がまた一つ増えてしまった^^
来年は年パスだな(´▽`)←←
とりあえず、ハロウィン楽しかったです!!ハッピーハロウィンハーベストォォォ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1285-184ba789