きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

北海道に行きたいどー!

IMG_1934.jpg

2008.1.3 東京 日野市

薄桜鬼にハマってからすっかり脳内が幕末です…(笑)まぁこうなることはなんとなく予想できてましたけど^^おかげ様でいい息抜きができました(*´∀`*)平助君、左之さん、斎藤さん、風間さんルートを
攻略し終わったので、次は沖田さんルートにいこうと思います!スチルも全部集めたいっ。

薄桜鬼の内容をしっかり把握したので、ずーっと前に買ったJTBのムック本読んでるとすげー楽しいですv京都と日野と会津と函館に行きたい…!!!新撰組ゆかりの地巡礼に行きたいです(*´Д`*)12月の京都旅行では何が何でも1ヵ所はゆかりの場所に行く!!!八木邸だな、やっぱり八木邸だな!←
んで来年になったら久しぶりに日野に行ってみようかと思います(*・∀・*)初詣がてらでもいいかも。何気に一番近場なのが日野なんですよね。
あとこれはまだ未定だけど。冬が終わったら函館に行こうかなと…もごもご。電車じゃなくて飛行機で!函館近くの湯の川温泉に宿とって五稜郭に行きたいのです。一人で北海道行けるかな…。
できれば誰かと一緒の方が安心なんだけど、身近に新撰組好きな人あまりいないことに気が付いたwwwいそうでいないwwwwwでも6割くらいは一人で行く覚悟ができてる(`・ω・´)
まぁそんなに行動範囲広くないだろうし、一人でも大丈夫でしょう←
そのうちアーカイブのボイスか何かに「北海道はでっかいどー!!」とか馬鹿みたいなこと呟くんでしょうなwww(^Д^)呟けるように頑張ります(何か違う)

なんだか今年に入って色んなジャンルに目が行くようになったなー。一体自分がどこに行こうとしているのかたまに心配になるけど、とりあえず私は楽しいです^^
あーあ、婚期を遅らせる要因作っちまった\(^O^)/

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1284-9fdf3644