きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

久方ぶりでござる

DSC_2683_20131022004754458.jpg

2013.10.4 ガンダムカフェ

どーもー。ブログは御無沙汰してます、ナツです。いやー、最近パソコンに向かって記事書くのが面倒というかなんというか(笑)書きたいなと思っていても寝ちゃったりとか(笑)ま、こういうときもあるさ←
リアタイはちょくちょく更新してるので、生存確認はそちらでどうぞ(・∀・)

いやー10月ですね!(超今更)仕事が増えたおかげで、ひと月経つのが本当に早いです。
10月に入ってからは仕事で大量の編み地見本編んで指が腱鞘炎もどきになり、ポケモンオリジン
見て初代にだぎったり、来年大阪千バトの予定が明らかになってテンション上がったり、仔とら氏と
秋葉原で遊んできたり、ふらっとTDCにカメコに行ったり、その翌日体力に限界を感じながらも店長会に行ったり、奥歯が欠けて痛んだり、やっくんのニュースにショックを受けたり、職場で一人スタッフ
さんが辞めると知って動揺したり、ついに薄桜鬼を購入して初めての乙女ゲーにうふうふしたり、台風の中旅行に行ったり…まぁこんな感じです。

仕事であたふたすることもあるけど、休みの日にはちゃんと息抜きしてるので元気です(笑)もう湯船に拳振り下ろしてなんかいないよwww今月28日はDハロ行くし、11月にはGCCXのイベント行くし、楽しみなこといっぱいなのでとりあえず生きて行けそうです(´∀`)12月の京都も迫ってきたしネー!
今年こそはズームレンズを購入できそうな気がして今から昂ってます(*´Д`*)はよ給料日!
そういえばTDCのレポ書いていなかったので、追々アップします~。


寒くなってきたけど頑張りませう。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1282-cdb085ef