きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2013.9.23 TFTのレポ

たまにはレイヤーらしいレポを上げてみます(・∀・)この間は久しぶりにイベントに行ってきました~。
Dハロはイベントというより、遊びに行った感覚に近いので^^仔とら氏とカオスな会話をしつつ、
サッカー少年になりつつ、わちゃわちゃできてと楽しかったです(*´∀`*)
前半はずっと前からやりたいねと言っていたイナイレ合わせで、後半はお馴染みジャンルフリー☆

では、追記からどうぞー!



朝はTFTで待ち合わせ!なんだか仔とら氏がふらふらな状態でやってきたwww大丈夫かーッ!!?
翼を授かったツケは大きいぞ!(レッドブル笑)ドーピングも程々になー!

ぺちゃくちゃ話しつつ受付を済ませて更衣室へ、んでメイクスペースへ。なんだか始終お喋りしてた
記憶しかないです\(^O^)/あ、着替え中だったかメイクだったか忘れたけど、仔とら氏から誕生日
プレゼントをもらいましたー!!あの、あれ、シェリーメイちゃんっていうのかな!?すっごく可愛い(*´ω`*)ありがとう~vなんだか9月は人様から誕生日プレゼントもらってばかりでした(笑)7月8月は全然友達と会っていなかったからなぁ。うおぉぉ、みんな覚えていてくれてありがとう…(;ω;)
プレゼントもらっておきながら、メイク中の源田仔とら氏に「リンダリンダ」の替え歌で「ゲンダゲンダー!!!」とちょっかいを出していた鬼道さんは私です(ΦωΦ)傍から見るとただのバカだ…←

準備も終わって、帝国2人組はいざ外へー!お写真ドーンと載せていきます。

DSC_0605.jpg
鬼道 有人:文月ナツ

DSC_0662.jpg

DSC_2461.jpg
源田 幸次郎:仔とら氏

DSC_2560.jpg

DSC_2495.jpg

DSC_2498_20131002021511836.jpg

DSC_2520.jpg

DSC_2537_20131002021509f75.jpg

DSC_2532_20131002021509daa.jpg

DSC_2476.jpg
あなたの心にパワーシールド☆

DSC_2481.jpg
飛べ!キドウ!

DSC_0644.jpg
ドン★

DSC_0642.jpg
ドン★

久しぶりのイナイレで帝国!うおぉぉぉ、たぎるーーー!!!(*´Д`*)やっぱりイナイレ好きだよ、帝国好きだよ!!イナイレって一人でやるより誰かと一緒に合わせしたほうが楽しい作品ですよね!
ていうかスポーツジャンル自体がそうなのかも(・ω・)真面目に撮影もしていたけど、程よくネタにも
走ってすっごく楽しかったですwwwなんかもうネジを2、3本落っことしてきた気分(笑)そのせいなのかカメラマンさんや初めましてな方の前でふざけ過ぎて、あのときの自分を殴ってやりたいwww
照美に電話して!Tell me!←
失言は置いといて、同じ作品を好きな方とお喋りするのは楽しいですね(*´ω`*)あ、そういえば大学
時代の先輩にちゃっかりお会いしたり(笑)まさか同じイナイレだったとは吃驚www
世間って狭いなwwwww

いい感じにピンも合わせも撮れたので、そろそろ2着目に着替えるべく更衣室へ~。
2着目にチェンジしてお外出たらもう暗くなってた…。日が落ちるの早くなったね(´・ω・`)

DSC_2635.jpg
ポケットモンスターDP/シンジ:仔とら氏

DSC_2636.jpg

DSC_0703.jpg
千と千尋の神隠し/ハク:文月ナツ

DSC_0782.jpg

後半はまったりフリーで(・∀・)仔とら氏のシンジ見ると、初めて一緒にイベント行ったときを思い出しますな!あのときも楽しかったなぁvアフターで中華料理屋さんに行ったっけ←そこまで覚えている
夜撮うまくできなくてゴメン…(;Д;)私のカメラどうなってるん…。もっと精進せねば。
あ、寒くなる前にハク初出ししてきました!ロケーション合わないのはわかりきっていたことだけどッ。今年中に出せてよかったー!来年は自然のある会場で千尋と合わせしたい~(*´∀`*)
室内に戻ったら、癒羽琉さんと18さんにお会いしました!わーいお久しぶりですーーー!!!v
そうか、お二人ともダンパだったから日中は全然見かけなかったのですね(・ω・)写メありがとうございました~v

19時半くらいに着替えに行って、20時くらいにTFTを出ました。んでアフターはサイゼ^O^なんだか前に来たときと席の配置が変わってた!通路がちゃんと確保されてて、キャリーも引きやすくなってるような(笑)レイヤーがたくさんくるからか?www
ご飯美味しかったどす(*´ω`*)気になっていたジャガイモを食べることが出来て満足♪アフターは相変わらず草生やしっぱなしのカオスでしたwwwwwお互いSDカードの中に入っている父親の写真をどアップにして大爆笑wwwwwていうか仔とら氏のお父さんが面白過ぎてwwwww腹痛いwwwww
お母さんも弟さんも役者揃いの家族ですな!面白く素敵な写真をありがとう!(*^▽^*)

TFTのサイゼって10時閉店なんですね、知らんかった。今回も閉店まで居座ってしまった…(笑)
いやー楽しかった!!帰りは国際展示場駅で解散!またイベント行きましょー!お疲れ様でした♪
ゆりかもめ乗って電車乗り継いで地元に戻って、タクシーひろって帰宅したのでありました。
To be continued…

ウフフ、合わせ本当に楽しかったです(*´ω`*)まさか仔とら氏とイナイレができるなんて、在学中は思いもしなかったがな!大学生のとき、手芸の授業はいつも仔とら氏の隣りで作業していたんですが、仔とら氏の裁縫箱を覗くと帝国や雷門のユニに使っていたニット用ミシン糸が入ってて苦笑いしていたあの頃www色々あって大変な思いをしたけど、またイナイレをやってくれて私と合わせしてくれてありがとうね!(*´v`*)


そんなこんなで楽しいイベントでございました!閲覧ありがとうございました☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1281-a6b767af
