きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

生きてますよ

DSC_1734.jpg

2013.8.26 岐阜県 神明温泉

しばらく日記書いてなかったけど、生きてますよかろうじて^^ストレス社会に悩まされながらも頑張って生きてます^^^^生きねば←
いやー9月になりましたね!(今更)とりあえず8月後半から近状までを軽く書いておきますかね。

8月後半は京都旅行の後、家族旅行で岐阜と愛知に行ってきました!温泉に浸かって美味しいもの
たくさん食べて幸せでした(*´∀`*)最近旅行行くたびうまいもん食ってるな!舌が肥えるー。旅行で
美味しいものを食べるという新たな楽しみが増えました♪普段節約してるんだからいいよね!!(笑)

家族旅行から帰ってきた2日後には秋の京都を予約しに行くナツがいるのであったwww早いwwwwwずっと憧れていた秋の京都2泊3日!!!今年こそは新しいレンズで挑もうかと思います(`・ω・´)
昨年みたく体調崩さないようにしないとなー。今度は意地でも行くかも←

9月入ってからはDハロに向けて衣装を作り始めました。高校生のときから行きたいなと思っていた
ディズニーハロウィン!そして仮装!!学校帰りにぺこ氏と鬼助ちゃんと一緒に本屋でディズニーの雑誌読んだのを思い出すわ(*´v`*)あのとき仮装の話をしたのは鮮明に覚えている。
衣装はなんとか全部揃いましたvパニエは間に合わないと思っていたけど、寝る時間削ったら1日で
できた!(゜∀゜)私やればできるじゃないの…!!試着してみたら自分のサイズにピッタリで、パニエもいい仕事してくれて、大満足でござる(*´Д`*)久しぶりに可愛らしい衣装作った気がする。いや、もしかして初めて??おそらく私が作った衣装の中で一番可愛いのってアリスなのかも。
15日にDハロ行くんですが、どうやらお天気が怪しいようで。台風来てるんか…。晴れて欲しかったけどしょうがない…うぅ(;A;)でもめっちゃ久しぶりなディズニーなので楽しんでくる!!!トランプ兵なしゅん
さんと遊んでくる!!!きっとしゅん先生が雨の日のDハロの楽しみ方を伝授してくださるであろう…!(笑)

まだまだ続きますよ(笑)秋の京都旅行とは別に、10月に母上と京都旅行に行くことになりましたv私の心があまりにも荒んできて大変なことになってですね、一緒に温泉行こうと誘ったのですよwww
城崎温泉とやらに行ってくる!あと天橋立!これで何とか10月まで生きていけるわ←
私はレイヤー辞めたらトラベラーになろうと思います(`・ω・´)ノ

こんな感じでしょーか。さてウィッグセットしようかなー!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1278-3243201e