きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

夏の祭典に行ってきました

DSC_1324_201308120112188a7.jpg

2013.8.10 夏コミ

夏コミに行ってきましたぜー!いやー気温がヤバくて戦場でしたwwwビッグサイト周辺が40℃超えてたとか聞いたんだけどマジですかwwwww生きて帰って来ることが出来てよかったです…。
カーリーでふらふらと買い物&カメコしてきました!まぁ暑くて体力の消耗が激しくてですね、買い物はちゃんとしてカメコは少々…といった感じです。カメコする元気もなかったwww暑さもそうだけど、
厚底で足が痛くて痛くて…(・v・;)最近足痛くなること多いなー。中敷き入れてみようかしら。
4年ぶりの夏コミ参加でバテバテでしたが楽しかったです(*´ω`*)汗いっぱいかいたけど、やっぱり
オタク楽しいv(笑)でも夏は極力避けたいですね\(^O^)/衣装も我が身もダメになるwww
あとこれは都市伝説だと思っていたんですが、まさかのコミケでナンパされたwwwwwあれやこれや
聞かれたけど私は「これは日記のネタになるwww」としか思っていなかったです←
人間っておもしろッ!!(ヲイ)夏コミのレポは京都行くまでに上げます~。


来週は京都だー!!そろそろ荷造り始めますかね!!(*´∀`*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1272-52fa757d