きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2011.11.27 京都一人旅のレポ*1日目

すんげー今更感半端ないですが、2011年秋の京都旅行のレポを上げてみる……。リアタイにぼそっと書いたんですが、旅行のレポが溜まっていく一方なので、コスのレポと同じく簡略化することにしました。事細かく書きたい気持ちはあるんだけど、時間なくてそうもいかないのよね…(・_・;)
なのでこれからはババっと写真載せて、印象に残ったことをつらつらと書いていこうと思います~。

では、追記からどうぞ~。


DSC_6941.jpg
朝ごはんー!

DSC_6943_201507030229576d9.jpg

DSC_6947_20150703022956b46.jpg

DSC_6951.jpg
醍醐寺行く途中で^^

DSC_6958_201507030229558c1.jpg

DSC_6960.jpg

DSC_6973_2015070302310483b.jpg
醍醐寺来たよー!!

DSC_6974.jpg

DSC_6976.jpg

DSC_6977.jpg

DSC_6981.jpg

DSC_6984_20150703023100586.jpg

DSC_6985.jpg

DSC_6986.jpg

DSC_6987.jpg

DSC_6988.jpg

DSC_6995.jpg

DSC_6996_201507030232002f5.jpg

DSC_7001_201507030232472d1.jpg

DSC_7002_20150703023246dc4.jpg

DSC_7003_2015070302324625f.jpg

DSC_7017_20150703023245fff.jpg

DSC_7019.jpg

DSC_7024_20150703023244bbd.jpg

DSC_7036.jpg

DSC_7043_20150703023406cdf.jpg

DSC_7046.jpg

DSC_7054.jpg

DSC_7065.jpg

DSC_7111.jpg
夜は清水寺の手前まで行ってきました(笑)

DSC_7118.jpg
帰りは八坂神社の前を通過ー!

ずーっと前から編集済みだった写真をドーンと載せたらかなりの枚数になっちゃいましたwww
次からはちゃんと選別しよう…。はい、2011年秋の京都旅行の一日目は醍醐寺がメインでした!
お天気は若干曇り気味だったけど、まぁ紅葉は見頃だったんじゃないかなと!写真はないんですが、実は醍醐寺行った後に大阪まで足を延ばしまして、ちょっくらATCでカメコしてきました\(^O^)/
何をやってるのか自分でもよくわからなかった(笑)京都からトレードセンター前までの経路がいまだに携帯の画面メモに入ってたりする^^^^ずいぶんと思い切ったことしたなぁと思いましたが、タイバニ
レイヤーさんを撮らせて頂いて幸せでしたv名刺持っていけばよかったと後悔←

京都に戻ってきて、ホテルモントレにチェックイン!ここしか空いてなかったんだよ!しょうがないよ!!
私には場違いすぎるホテルで背筋が伸びちゃったり(’A’)
夜は清水寺のライトアップを見に行ったんですが、道が渋滞しててタクシーが全然動かないし、途中で降りて清水寺の参道に着いたら今度は人がすごくて!!中に入ったら恐ろしいことになっていそうだなと思ったので、潔く引き返してきました(笑)一体何のために清水寺まで行ったんだwwwまぁ日曜日だったからしょうがないかもですね(・ω・)
ライトアップは残念だったけど、紅葉とイベントを楽しんだ一日でした(^O^)
To be continued…

こんな感じでこれから書いていこうと思います~。ではでは、閲覧ありがとうございました!

関連記事はコチラ↓
2011.11.28 京都一人旅のレポ*2日目

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1271-e2219387
