きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ストレスはいけませんねぇ

DSC_9760.jpg

2013.5.18 旧古河庭園

前回の記事とリアタイでうだうだ言っている耳のお話です。地元の町医者の診断じゃ完全に安心出来なくて、一昨日専門病院に行ってきました。いや別に疑っているんじゃなくてね、設備があまり整っていない病院みたいだったので調べるならとことんやってもらったほうがいいと思って!!(笑)
まぁ専門病院でも突発性難聴でもなく、恐れていたメニエール病でもなく、ストレスと疲労が原因だと判断されたんですけどね\(^O^)/レントゲン撮っても異常なくて、聴力もこの間測ってもらったときより回復してるみたい!おおぉ…、これでやっと安心できました…。やっぱり診察は設備の整った病院に限りますな!ストレスで胃が痛む人がいるように、ストレスで耳が聞こえにくくなる人もいるんだってさ(・ω・)これからは気を付けよう…っていっても無理かもしれないけど。とりあえず休みの日に私の携帯に連絡入れるのは避けて欲しいですね←
ワタシ テンチョウジャ ナイノニ…(゜Д゜)合意してやってるのならいいんですけど、私合意してないのにシフト組んだり副店長みたいな立場になってるのはどうかと思いますね。おっと思わず本音が。

いやでも本当に病気じゃなくてよかった!!このまま耳聞こえなくなったらどうしようと不安で泣きたくなったりもしたけどッ!!!これで心置きなく夏コミにも京都にも家族旅行にも行けます~(*´ω`*)
ストレスって溜めこむのよくないですね。これからはちゃんと発散させねば。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1269-d0faaa3a