きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

感無量ですわ

DSC_1233.jpg

2013.7.14 稲毛海岸   Photo by しゅんさん

この間稲毛で久々にピカードやってきました!海で念願のピカード!!(*゜∀゜*)めっちゃ暑くて衣装も
汗でびっしょりだったけど、海でピカードやるのずっと憧れてて…ついにやることができて…、
うぅ感無量です(;ω;)これでいつピカードを封印しても悔いはないです。マーキュリーのジンと一緒に撮れたし!!まだ3回しか出してないけどなんだこの満足感(笑)もし黄金の太陽の新作出てまたたぎってきたらピカードやるかもしれないですけどね!!
ピカードは悔いないけど、せっかくジンぐるみ作ったんだからこのコをまた使いたいと思っていたりします。今のところピカードをやる以外使う機会がないのがもったいないですね(´・v・`)まぁまたいつか!

ピカードが終わったので、これからは千と千尋のハクに取り掛かりますー!!やっとですよ!!!(笑)作り方はもう考えてあるので、生地買ったら形にしていきたい(*´ω`*)夏コミ前には完成させたいな。作りたいものがちょっと増えてきたので、ササっと衣装を進めていきたいですね!またリュードの製作が
遠ざかったな(ヲイ)10月まで毎月新作作る感じだけど頑張る!!
てなわけで、次の休みにでも日暮里行ってきます。いい色の生地あるといいな(^O^)

あ、そうそう。22日は気になっている映画のエキストラに行ってきます(*´∀`*)この間連絡きて、
どうやら応募した時点で採用になっていたらしい(笑)踊るのときみたく場所遠くないから助かります^^
通っていた大学のすぐそばらしい(・∀・)うーん楽しみ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1265-5dbe4ec8
