きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ナンジャタウン×タイバニ!その2

写真載せたいなとずっと思っていたんですけど、体調崩したり何やらで今まで載せられずにいた
ナンジャのタイバニコラボの写真を今更ながらも!2012年8月3日~11月18日に行われていた方です。今回はお腹を空かせて一人でふらっと行ってきました!


ではでは、追記からワイルドに吠えるぜ!!



コラボメニューの写真とナンジャタウン内の写真を、コメントも交えながら載せていきます~^O^

*フード×タイバニ*

DSC_5688_20130708213322.jpg
【バーナビーのアラビアータ】

まず最初に食べたのがアラビアータ!オーダー受けてくれたおばさまがサマンサおばさんみたい
だったvえ、褒め言葉ですよもちろん!!んでアラビアータ持ってきてくれたときに「バーナビーさん
アラビアータです」と言ってて和みました(*´ω`*)"さん"付けだなんて可愛いv

DSC_5691_20130708213322.jpg
【キースとシスの公園デート】

空シスきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(*゜∀゜*)そうだよ、私はこういうのを待っていたんだよ!!!!!食べててなんだか幸せな気分になりましたv

DSC_5700.jpg
【「キースとジョンの日常」餃子】

これに関してはがっかりでした…(笑)ランキングでもあまり評判よくなかったみたいですね^^;

DSC_5706.jpg
【キースの朝食セット】

DSC_5707_20130708213320.jpg

DSC_5709_20130708213320.jpg

今回食べたメニューで一番美味しかったのがこれ!!!目玉焼きとソーセージの組み合わせ大好きなんですよ!!もう一回食べたかったなぁ!!飲み物もついててお得な気分♪フランスパンといいフォークといい、芸が細かい!(笑)

DSC_5711_20130711002518.jpg
【バーナビーのイチゴソフトパフェ】

前回のスカイハイさんのアイスといい、サンタチューボー!さんのアイスはうまうまです(*´ω`*)

DSC_5712_20130711002739.jpg
以下好き勝手に撮ったもの。

DSC_5713.jpg

DSC_5715.jpg

DSC_5723_20130711002737.jpg

DSC_5726.jpg

DSC_5731.jpg

DSC_5732_20130711002827.jpg

DSC_5739.jpg

DSC_5747_20130711002826.jpg

DSC_5748_20130711002825.jpg

DSC_5749.jpg

DSC_5753_20130711002824.jpg

DSC_5760_20130711002944.jpg

DSC_5764.jpg

DSC_5767.jpg

DSC_5768_20130711002942.jpg

DSC_5769_20130711002942.jpg

DSC_5775.jpg

DSC_5777_20130711003036.jpg

DSC_5778_20130711003036.jpg

DSC_5783.jpg

DSC_5784_20130711003034.jpg

DSC_5788_20130711003033.jpg

DSC_5791.jpg

DSC_5795_20130711003108.jpg

お粗末さまでした(・∀・)そういえばこの日たまたまフレンドさんもタイバニ目的でナンジャに行ってて、もしかしたらすれ違っていたかもっていう(笑)もっと周りキョロキョロすればよかった!!←
そんなわけで一人ナンジャ楽しかったですv案外一人でも行けるものですね!!ナンジャタウンの改装も終わったことだし、またタイバニコラボやってくれることに期待!!そしたらまたふらっと行きたいです♪


閲覧ありがとうございました(*・v・*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1264-5da75291
