きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

そうだ京都、行こう

DSC_3747.jpg

2012.8.17 京都

イエーーーイ!!昨日京都のホテル予約してきましたイエーーーイ!!!(゜∀゜)日にちは8月20日から
1泊2日!希望通りになってよかった~vんでホテルも希望通りで、この間遠征のときに泊まった駅前にある新阪急ホテルさんです(*^O^*)残り1部屋だったから危なかった…!!駅前だからすぐ満室に
なっちゃうのよね。早めに予約しに行って正解でした!!35日前までに予約すると割引してくれる
サービスもあって、いやーお財布に優しいです(笑)
今年は送り火見に行かないで、夏の京都を撮影しにいくのが目的です(*´v`*)いままで行ったことないところに行ってみようかなと思います♪京都にはまだまだ私の知らない素敵なところがたくさんあると思うとワクワクが止まらないぜ…!!!←
お盆も終わった後だし、奮発して行きも帰りもグリーン車で予約しちゃいました(*´ω`*)ウフフ
行きは朝早いし、車内で寝ておかないと散策に響くので…。前は指定席でも寝られたんだけどなぁ…おかしいなぁ。でもこれで行きもグッスリ眠れる…!!!夏だからね、ちゃんと体のこと考えてあげないとね!

今年の夏は昨年以上にアクティブに動けたらいいなぁv思う存分趣味に没頭したいー!!ただコスに関しては今ある予定以上は増やすつもりはあまりないです。イベント行く時間を衣装作る時間にあてたいなと思いまして(・v・)9月になったらまた予定入れて行けたらいいなー!TDCも行きたいし^O^
こんな感じで私は夏が楽しみでござる!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1257-14d8a281