きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ご無沙汰しとります

どうもお久しぶりです^^全然記事書いてないけどちゃんと生きてます(笑)未完のレポがあるとレポ書くの優先にしちゃって、日記とか書かなくなっちゃうんです(笑)そろそろ京都のレポを完成させねば…!!
最近の近状を軽く書いておきますと、職場の棚卸が終わって一息ついた感じです。
1ヵ月後はもう店長は他の店舗に異動になってるんだよなぁ…。うちの店どーなるんでしょうね^^(人事)
16日はプラザ平成で闇マリクをやってきました!出すの2年以上ぶりやね(´∀`)改良したいところ全部直したし、これでいつ封印しても悔いは残らないと思います。やってて思ったけど、やっぱり主人格
しゃまのほうがやりやすい!(笑)私は闇になりきれん!!お腹の中は真っ黒だけど!!!www
まともな写真を一枚ペタリ。レポはいつものごとく追々(笑)

_MG_9613.jpg


ほんで18日はスタジオ!3年ぶりのスタジオでございますよ(・∀・)久しぶりにリルルと虎徹さんを出してきましたvどっちもやりたいなとウズウズしていたから嬉しかったです(*´v`*)虎徹さんメイク失敗しちゃったけど;というかカラコンないとちょっとキツいです…。次やるときはカラコン用意する!
何はともあれ、廃墟でリルル出来て満足ー!!v

DSC_0334_20130620015155.jpg

DSC_0536.jpg

今月は遠征といい、イベントといい、スタジオといい、ちょっと出費し過ぎなので来週までカツカツな
生活を送りたいと思いますwww今謎の連休の真っ最中なんですが、ずっと天気も悪いみたいなのでお家で大人しくしていよう(´v`)いやーよく遊びました、まる!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1254-6ff42cc6
