きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

へんじがない。ただの しかばねのようだ。

DSC_9909.jpg

2013.6.3 貴船神社

はぁい~、遠征行ってあっという間に東京に帰ってきました。うおぉぉぉ、関西楽しかったァァァ!!!
楽しかったんだけど、今はすっごく待ち望んでいた遠征が終わってしまって寂しいです(´・ω・`)
半年以上待っていたからねぇ。テンションがた落ちでこれからどうしましょう/(^O^)\立ち直るまで
しばらく大人しくしています(笑)また大阪行きたい!京都行きたい!!大阪千バト行きたい!!!次また開催
されるなら絶対行くかんね!!!そのときはもう少し動きやすい衣装で行こうかと思います(笑)
レポは追々上げます(´▽`)ニシナはん2日間お世話になりましたー!!v

次はいつ関西に行こうかなぁ!8月の五山送り火は行くのやめようかな~と悩み中。
気分が落ち着いたらまた計画を立てよう~(^O^)
あ、そういえば遠征中にブログのカウンターが50000HIT達成しました!ありがとうございます~!!
これからもどうぞよろしくお願い致します~(*´ω`*)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1250-9c68cf68