きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

明後日だとよ!!

_DSC0037.jpg

2011.9.4 造船跡地   Photo by 準さん

明後日ですよー!明後日遠征ですよー!!\(*^O^*)/イエアァァァァ!!!!!
この間はニシナはんと近所の旅行代理店さんで、新幹線の乗車券とホテルの旅券を受け取ってきましたvやっぱり乗車券が手元に来ると実感湧きますよね!キタァァァ(*´Д`*)って感じ(笑)
毎度お馴染みですけど^^ご飯食べつつ決めることちゃんと決めたし、遠征が本当に楽しみだー!!!
そうそう、社長コートの改良終わりました。結局襟の部分も直しました、せっかくなので!欲を言えば腰の部分も直したいんですけど、さすがにそれだと身頃バラバラにしないといかんので諦めました^^だったら最初から作れっていう(・∀・)ウィッグも新調しました!今は軽くセットしてある状態だけど明日完成させます。
荷造りもぼちぼち始めまして衣装以外大体詰めたんですけど、なんだか社長一式入るか微妙なんですけど(゜Д゜)厚底入れるスペースがないッ!!…あとで荷物見直してみます(´・ω・`)

千バトにジャックいるかなー!カーリーいるかなー!!ジャッカリくれぇぇぇ!!!(黙れ)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1249-3a7e80cc