きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

だったら直して満足するしかねぇ!!

DSC_9579.jpg

ウフv千バトまで10日切りましたねウフ!!あと8日ですねウフフのフ!!!(黙れ)
遠征の準備もいい感じに進めております(´∀`)今は社長の衣装を直してます。衣装完成させた頃からずっと思っていたんですが、袖と襟の部分が気に入らなくてですね(笑)肩幅広く作っちゃった結果が
これだよ(´・ω・`)ずり落ちてる感満載www写真ではすごくだらしないですが、さっき袖の修正が
終わったのでまぁまぁ見栄えよくなりましたv袖がちゃんと上を向いてくれたヨ…!!(゜∀゜)
残るは襟の部分なんですが、縫ったあとが表に出ちゃいそうな気がして怖いです。一度襟を外して
新しい襟を縫いつけるわけなのですが…う~ん;生地がズタボロになりそうな予感。
よく考えてから作業しよう。


最近黄金の太陽が再熱してきてヤヴァイです(*゜Д゜*)ええい新作はまだかーッ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1248-a310dc32
