きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2013.5.12 TDCのレポ

先日のTDC一人参加のレポです(・∀・)あまり大したことしてないけど、書かないと気持ち悪いので(笑)
遊星でふらーっとカメコに行ってきましたv


ではでは、追記からどうぞ!



朝は12時くらいに起床…ってもうお昼ですね(笑)一人参加だとつい気が緩んじゃう!でもこれが一人のメリットだと私は思うのです!好きな時間に起きて好きな時間に出発する…実に素晴らしい^^
ご飯食べて身支度して13時に家を出発したのでありました。なぜか右目が腫れていたけど気にしない(・∀・)

外出たら予想外にもめっちゃ天気がよくて日差しも強かったので、途中地元の薬局で日焼け止めを
購入。このときレジ打ってくれたおばちゃまが吃驚するくらいフレンドリーでしたwwwあまりにも私が
多荷物だったので、「どこか旅行行くの?」から会話がスタート^^最後は私とキャリーに付いてる
イコちゃんマスコットにボディタッチして終わりました^^^^かわゆいおばちゃまだったv別れ際に
「Thank you」と言ってくれたあたり、もしかすると海外の方だったのかもしれん(・v・)
また買いに来るかんね、たぶん!

そんなこんなんでTDCに着いたのは14時過ぎ。受付済ませて、更衣室で着替えてのんびりメイク。
遊星やるの久しぶり過ぎてマーカーが上手く描けなかった…。そろそろペン買い替えなきゃイカンね。
メイクにずいぶんな時間がかかりまして、外出たのは15時過ぎてた気がするwwwおっそwwwww
でもレイヤーさんが一番いる時間帯ってこのくらいよね。今回は撮影が目的だから全く問題ないのである。

気になったレイヤーさんにお声をかけてお写真撮らせて頂いたり、フレンドさんにお会いしてお喋りしたりお写真撮らせて頂いたり、すっごく楽しくて時間があっという間でした!2時間くらいで帰るつもりだったけど、結局5時間くらいいたなぁ!撮らせてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
データ見ていると思わず頬が緩む~。眼福です(*´ω`*)
今回自分のピンはないので、そのかわり写メをば!

7646777044ea83.jpg
夜弥さんと!

2_20130522020421.jpg
嘉春さん、ナツメさんと!

3_20130522020420.jpg
せいらさんと!

764677740981fa.jpg
ユウさん、癒羽琉さんと!

76467773f6e619.jpg
夜弥さん、怜さんと!

38584630_2.jpg
せいちゃん、綺冴羅さん、唯さんと!

76467775c74a93.jpg
正巳さんと!

写メご一緒してくださりありがとうございましたv短い時間でしたがお世話になりました~(*´∀`*)
そういえばふらふらしているときに、すれ違った少年が私の姿を見て「デュエルだよ!パパ、デュエルだよ!!」って言いながらパパさんのところへ走って行ったwwwデュエル…大体合ってる(笑)

20時前にはTDCを出て、ほくほくしながら帰宅しました。つくばエクスプレスは便利だと心底思った帰り道なのでした(笑)
To be continued…

というわけで久しぶりのTDC一人参加でした(・∀・)気候もちょうどいい季節だし、撮影に回るには
ちょうどいい季節かなと思って!自分の写真はなくてもいいから、好きな作品のレイヤーさんを撮らせて頂きたかったのです(*´∀`*)みなさん親切で丁寧な方ばかりだった…!!前はTDCに一人で行くの
緊張したんですけど、今はもう全く動じなくなりました(笑)慣れってすごい。来月も行けたら行きたいなー!!\(*^O^*)/このTDCを通して色々思うことがあったのですが、今まであまり出さなかった遊星をぼちぼち出して行けたらいいなと思いました(´v`)気持ちの変化ってやつです(笑)衣装ボロボロに
なってきたから直さなきゃなんですけどね!←


ではでは、閲覧ありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1247-6988b613
