きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2013.5.3 プラザ平成のレポ

来月頭に遠征を控えているので、ササっとプラザ平成のレポをば!GWはちょっくらニシナはんと無茶な遊びをして過ごしておりましたwww久しぶりに自分に鞭を打った気がする^^^^


では、追記からどうぞ♪



プラザ平成に行く前日はニシナはんと遠征のホテルや往復の新幹線を予約しに行ったのですよ。
食ったり買い物したりまた食ったりといつもみたく遊んでいました(笑)んで20時過ぎだったかな、
行きつけのジョナサンで私が遊戯王DMやりてぇよぉぉぉと嘆いていたら予定作ってくれて!

247( ゜ω゜)<6日空いとりますよ     でもニシナはんイベントの翌日で疲れちゃう>(゜Д゜ )72

247( ゜ω゜)<実は明日空いとりますよ     私も空いとりますよ>(゜Д゜ )72

319゜∴。(゜∀゜)<明日行こう!!!

…とまぁこんな感じで翌日にイベント行くことが決まりました(笑)これ携帯から見たら何がなんだか
わからないですね(笑)てか私もニシナはんも数字で名前を表せるっていう←
いつもはジョナサンに深夜まで長いしちゃうんですけどこの日は違った!!!早々にお開きにして帰路に
つく二人であった…。ジョナサン周辺がまだ明るくてホント驚きましたwww

翌日はプラザ平成で待ち合わせ!いやぁ、数時間ぶり^^^^受付済ませて、着替えてメイクして、
ふら~っと撮影開始(笑)なんだかお互い口数少なかった気がするwwwではお写真いきますー!

DSC_9340.jpg
城之内 克也:ニシナはん

DSC_9459.jpg

_MG_8847.jpg
海馬モクバ:文月ナツ

_MG_8912.jpg

DSC_9288.jpg
これは…www

DSC_9362.jpg
イエアアアアアア(゜∀゜)

DSC_9500.jpg
せっかく三脚持ってきたので記念に(?)

DSC_9503.jpg
ヤバいwww城之内君ヤバいwwwww

ささーっと写真撮って16時過ぎには会場を出たと思いますwwwいつもより早いお帰りで^^作品わからないけど、可愛くて言葉遣いが優しいレイヤーさんが印象的でした(*´ω`*)
帰りのゆりかもめで遊戯王ジャックされた車両に乗れるかな~と思ったけど、残念ながら来た車両は普通でした(笑)でも新橋方面に向かっている途中に、遊戯王ジャックされた22号車とすれ違って!!!
車内で思わず「22号車!!22号車だよ!!!」と声を2トーンくらい上げて興奮してしまった(笑)ちょっと黙れ私。冷静になるとちょっとあれは恥ずかしかったな…と超今更ながらも思う←

新橋に到着して、烏森口改札前にある遊戯王の広告を拝んできました(笑)カメラでも撮っちゃった♪他にも撮っている方いて、ああこの広告の前にいたら遊戯王好きさんとお会いできるんだな~と思いました。千バトくらいでしかお会いできないからねぇ!!普段みなさんどこにいるんですか^^

電車乗り換えて、アフターは日暮里のサイゼ!なんか二人ともぼーっとしながらご飯食べていた気がしますね^^^^かるーくお話ししてかるーくまったりしてアフター終了!本当にお疲れ様でした…!!
座イスじゃなくてちゃんとお布団で寝てくださいね(^O^)来月は遠征でお世話になりますv
どうぞよろしくお願いしますー!!
駅でニシナはんと解散して、ふらふら~っと帰宅。あまりにも早く帰ると、親に「喧嘩したの?」とか
言われそうで怖いですなwww言われなかったけど(・∀・)お疲れ様でございました!
To be continued…

すごくあっさりレポしちゃったけど、眠くて当日の記憶が曖昧で(笑)イベントが楽しいとかそういう次元(?)じゃなくて、無茶な遊び方していること自体が楽しかったです(*^v^*)5月はアクティブに過ごす!と決めていたんですけど、ちょっとアクティブ過ぎましたな(゜∀゜)元気でよろしい。
これからもっとアクティブさに拍車をかけますよぉぉぉ!!!←


閲覧ありがとうございました!遠征行く前にTDCのレポも軽くあげるぞ…!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1245-5afa08d3
