きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

一人ヒャッハー!

DSC_9023.jpg

2010.10.10 TDC

最近リアタイばかりに住みついててブログはあまり書かなくなったなー(・3・)ハァイ!ブログにリアタイ記事を載せていた頃が懐かしい方、ナツです!!載せてたのって高校生のときだけどな^^
結構このブログも長いです。6年目だっけか。

12日はTDCに行ってきましたー!雨予報出てたり、ちょっと心配なことがあったりで行こうかどうしようか悩んでいたんですが、いろんなレイヤーさん撮影したかったし、フレンドさんにお会いしたかったしで、お昼過ぎからふら~っと行ってきました^O^結果としては行ってよかったですホント!!そうだよ、私が一人参加でやりたかったことってこういうことなんだよ…!!またふらっと行きたいな(*´v`*)夏は厳しそうなので9月頃に♪
前日まで遊星の衣装に全く触れていなかったんですが、所々ボロっちくなってて笑えましたwww
そりゃそうか、3年前に作った衣装だもの(´・∀・`)Gボンドが干乾びてたwwwww次着るときになったら直します(笑)次はいつやるかわからんけど。


お疲れ様でございました。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1244-fb498053