きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

GW終わり!

DSC_9441.jpg

2013.5.3 プラザ平成   Photo by ニシナはん

ついにGWも終わっちゃいましたなぁ。まぁ私の職種には全然関係ないですがね!(笑)今年のGWは
よく動いたと思います!休みが3日ほどあったんですが、家でじっとしている日は1日もなかったですね!!家でのんびりするのも好きだけど、天気いいのに家にこもっているのはやっぱり落ち着かないです。仕事行きつつもご飯食べに行ったり急遽イベントに行ったりまったり買い物に行ったり、充実したGWでしたvこれから徐々に本気出す!!(゜∀゜)

次の予定は12日にTDCにふらっとカメコなんですが、今のところ雨予報出ちゃってるので何とも言えませんなぁ(・A・)もし天気よかったら遊星か獏良君か虎徹さんあたりで行こうかと思います。雨だったら絶対行かん、行かん(2回言った)


また今日から頑張りませう。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1242-ebe39df5