きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

GOアクティブ!

DSC_0168.jpg

2013.4.29 京成バラ園   Photo by みうさん

おおぅ、あっという間に4月が終わって5月に突入しましたな!4月何やってたんだってくらい終わるの
早かった…。えっと、京都行ってこの間バラ園行ったくらいしかないですね^^それ以外は本当に
のんびりしてた!過去の日記を見ると同じこと言ってますけど(笑)まぁたまにはこういう月もいいですね^O^今月のんびりしたら5月病にかかりそうなので色々アクティブに行きたいと思います!!5月病とは無縁だと思うけどな、たぶん。あ、バラ園のレポは追々!今度は首のファー忘れなかったぜよ!!
同じNikonでもカメラ違うだけで写り方が全然違うのに驚いた!!!あとレフ板って偉大だなーと思いましたΣ(゜∀゜)私もちゃんとレフ板扱えるようになりたい…!!写真はノー加工でござる。

さてさて、昨日はニシナはんと遊んできました!遠征のホテルと往復の新幹線を予約してきたのですよ^O^デラックスツインルーム空いててよかったァァァ!!名前からしてすごいな(笑)遠征まであと1ヵ月だよ!いやー本当に早い…!来月まで頑張って生きる!
行きつけのジョナサンで私が久しぶりにDMやりてーと言ったらありがたいことにDMの予定が入りました!今日!!!wwwまさかの翌日wwwwwこの突発さ、嫌いじゃないぜ…!!!(誰)てなわけで今日はプラザ平成でモクバやってきます(*・∀・*)スパコミ行くのやめて予定空いちゃったから嬉しいなー!!v
ニシナはん2日連続でよろしくお願いしまんぞく(^ω^)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1241-1761f3cf
