きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

腰を上げたまへ

DSC_8407.jpg

2011.5.21 としまえん   Photo by りこさん

HAHAHA(´∀`)相変わらずのんびり毎日を過ごしておりますのよ。でも多少は重たい腰を上げるようにはなりました(笑)月末にポケモン合わせの予定が入ったり、来月にご飯行く予定を入れたり、
ぼちぼち動いてます。5月12日のTDCに行こうかも考え中。晴れだったらふらっとカメコに行こうかなと思っています(*・v・*)衣装は未定。5月になったら遠征に向けて生き急ぎたいッ\(^O^)/
早く6月になれ!!大阪行きたい京都に行きたい!!!

予定をじゃんじゃか入れて日々を過ごすのもいいんですけど、家にこもってゲームばかりやるのも
いいなと思ってしまったり(笑)そうだ、私は久しぶりにゲーム廃人になりたいんだ!!!(何)この間やっと
スーパーマリオブラザーズをクリアしたんですよ!…ファミコンのね、3DSでDLしたやつをね(笑)
やっぱりゲームは面白いな~と改めて思いました。のめり込んでゲームするのってなんかいいですね^^子どもの頃に戻ったみたいでwww久しぶりに昔やっていたゲームを掘り起こしたくなる!!
黄金の太陽とか!!あんなに素晴らしいゲームなのにやったことない人が多いのが本当に残念である…。だからレイヤーさんも少ないのね(´・ω・`)黄金の太陽合わせしたいヨー。初出しで合わせ出来たのが奇跡に近いんですけどね。あの日集まったエナジストのみなさんは元気にしているのでしょーか。また集まりたい…!!

とりあえず私はゲームがやりたい。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1240-5dc2a14d
