きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ69。

ふぅ、これでカーリーのブツは終了です!今度は通常のカーリーの衣装もやりたいなと思っているのでまた違ったカーリーの衣装を載せ始めるかもですが…もごもご^^


追記からどうぞなんだからー!!←



DSC_4878.jpg
カーリーの割れた眼鏡です。ジャックが懐に大切に持っていたあの眼鏡!!!(落ち着け)

DSC_8192.jpg
写真写りはこんな感じ。正直ジャックとの合わせくらいしか使う機会ないwww

材料:
・100均のビン底眼鏡
・レンズ割るための工具(ペンチ、ヤスリなどなど)
・油性マジック

ただ100均の眼鏡のレンズを割ってマジックで丸書いただけですけどね(笑)でもレンズを割るのが
意外にも大変でした。ヒビが入る箇所は自分で指定できないので…容赦なく勝手にヒビが入るものでwwwでもイメージと似た感じに出来てよかったです(*´v`*)
これ本当に使う機会がないので、ジャックレイヤーさんマジで合わせしてくださいお願いします←
うおぉぉぉぉジャッカリしたいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!誰かこの割れた眼鏡を私にかけてくれ!!(少し黙れ)


閲覧ありがとうございましたー!!最後気持ち悪くてすみません(・∀・)←←

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1236-62d165fb