きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ66。

じゃんじゃかいきまっせ~(`∀´)ノ今回載せるのはカーリーの衣装の中で地味に手間がかかったような気が…します(笑)


追記からどうぞ!


DSC_7050_20130412221551.jpg
カーリー(ダグナー)のマントです。ちょっと傾いてるね!(笑)

_MG_8578.jpg
着るとこんなん。

_MG_8537.jpg
フード被るとこんなん。

材料:
・チノクロス(黒)
・合皮(オレンジ)
・スナップボタン
・くるみボタン

これも全円スカートの型紙をいじって作りました。やっぱりヒラヒラさせたかったので(笑)生地裁断してから完成するまでブランクがあったので作り方をあまり覚えていないのですが、手順がちょっと面倒
だったような気がします。大体そのときそのときのインスピレーションで作っているので、
まぁしょうがないのですが←


閲覧ありがとうございましたv次からショボくなります(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1233-0e2b3b70
