きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2013.3.24 TDC 遊戯王5D's合わせのレポ

まだ2週間ちょっと前の出来事なんですが、修羅場明けで記憶が曖昧なTDCのレポをば!(笑)
写真載せて軽くレポしてささっといきます\(^O^)/最近手抜きし過ぎだな←


では、追記からジャッケロォ!!←


えー、24日当日は朝までジャックの準備をしておりました(笑)これ昨年にも同じことやらかしてたな^^社長のデジャヴwwwジャックの準備完了したのが朝6時で、それから荷造りしてお風呂入って少し
仮眠して、11時過ぎに家を出ました。元々待ち合わせ時間遅めにしてもらっていたけど、寝坊して
さらに30分遅めにしてもらった…(゜Д゜)ニシナはんすみませんでした;;

水道橋駅でニシナはんと合流して、ふらふら~っとTDCへ!なんかもうすでに記憶が曖昧である(笑)眠かったんですね(ヲイ)更衣室でジャックのコートきたら少し気持ちが引き締まりました(笑)よくある
よくある!!(゜∀゜)メイク終わらせてジャック一式を初めて身につけたら、おおおぉ!!と少し感動(*´∀`*)
家では時間なくて一式身につけなかったもので(笑)しかし思った以上に動きづらい!!
社長の比じゃねぇ!!ろくにしゃがめないのは予想外でした…(゜A゜)要介護ジャック。カメラから何まで
ニシナ・ホーガンにお任せで本当に申し訳なかったです…orzありがとうございました(゜´Д`゜)

_MG_8701.jpg
ジャック・アトラス:文月ナツ

_MG_8737.jpg
クロウ・ホーガン:ニシナはん

_MG_8739_20130405184702.jpg
楽しそうwww

_MG_8789.jpg

_MG_8796.jpg
タッチ★

DSC_8412.jpg
一人ジャッカリ←←

ウィッグとかメイクとかボロボロだったけど、一応イベントに出せるくらいにはなってよかった…です。
ベルトが崩壊したり反省点が色々あるので、絶対リベンジする!!今度はちゃんと睡眠とってジャック
やりたいです(^v^;)でもクロウさんと2ショ撮れて満足ですv今度はコーヒーカップとか伝票を持って
行って撮りたいですな!今回は衣装にいっぱいいっぱいで何も用意できなかった←

最近TDCでもあまりフレンドさんにお会いできなくて寂しいな~と思っていたけど、この日は唯さん、
星蘭ちゃん、れいんさん、癒羽琉さんにお会い出来て嬉しかったです(*´v`*)思えばみなさん遊戯王で知り合った方だ(笑)是非ぜひ遊戯王やりましょうーーー!!^O^
お会いできなかったフレンドさんもいらっしゃったので、次会場被ったら今度こそお会いする…!!!

夕方くらいから気温も下がってきたので、最後まで残らずに頃合いを見て上がりました。ダンパに遊星とかジャックとかヘルヨハンがいたことに吃驚!!いいなぁ、私も踊れたらいいのになぁ~(*´ω`*)
言うだけはタダである。

アフターはいつもの日暮里サイゼ!なんかもう私の口数が少なくなってて、いやはや限界がきていたのかもしれませぬ^^;サラダうまかったです、パスタうまかったです(笑)

DSC_8486.jpg
ニシナはんが食べてたデザート(笑)

何を話したのかもよく覚えていないけど、とりあえず飯食ってのんびりしてアフター終了。どうしよう、
本当に覚えていないorz徹夜明けはいかんね!!寒い中お疲れ様でした~!色々とお世話掛けてしまってすみません;ぜひリベンジさせてください~!暑すぎず寒すぎない日に(笑)

帰宅後はちゃちゃっと荷物片付けて、早めにお布団に入ったのでありました。アクセラレーションし
続けた自分にお疲れさん!自業自得だけどな^^^^
To be continued…

そんなわけで、リアタイやブログでうだうだ言っていたジャックの衣装もまぁ終わりまして、こうして
初出ししてきたのでありました。衣装作るのは好きだけど、急いで作るのはあまり得意じゃないなーと思いました(・×・)やっぱり余裕をもってじっくり作るのが好きだ!でも自分はどこまでいけるのか少しわかった気がしました(笑)まだまだいけるかも^^(ヲイ)余程のことがない限り少ない期間で作るのは
控えようと思いますが(笑)


ではでは、閲覧ありがとうございましたv千バトのレポは京都から帰ってきたら!
See ya!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1227-3def42e9