きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

千バトにイテキマース☆

DSC_8084.jpg

2013.3.10 OKS   Photo by ニシナはん

イヤッフォォォォイ!!!今日は千バトですイヤッフォォォォイ!!!(2回言った)
前回の千バトは気管支炎で行かれなかったけど、今回は行くどぉぉぉ!!(*゜∀゜*)今度こそカーリーで!千バトはほとんどDMで参加してたから5D'sで行くのはホント久しぶり!初めて千バト行ったとき以来かな?懐かしいねぇ…っとあまり思い出し過ぎるのはやめとく^^
吃驚するくらいフレンドさんやお気入りさせて頂いている方と被っているので、全力でダイレクト
アタックしに行こうと思います(*^O^*)千バトくらいしか会う機会がない方もいらっしゃるので…!!
いやーマジで楽しみ!!これからお布団入るけどちゃんと寝られるかな??楽しみ過ぎると眠れない人間
です^^名刺もたんまり用意したし、爪も磨いたしトップコート塗ったし、うん準備オッケェェェ!!
悔いのないように楽しんできます~^O^ジャックレイヤーさんに会いたーい!!←

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1225-338cffcb
