きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

修羅場近し

DSC_8266.jpg

2013.3.20 すみだ水族館

これがチンアナゴというものか…初めて見ました(*'∀'*)あ、昨日はぺこ氏とスカイツリーに行ってきました!曇ってたから展望台には上らなかったけど。その代わりと言っちゃ難ですが、すみだ水族館に行ってきました(笑)いやー、お魚さん見てすごくお腹空いたよ!!www水族館行くと腹が減るな^^
もちろん癒されても来ましたよ!!←
ペンギンさん可愛かった~(*´∀`*)ジャックの衣装に取り掛かってから買い出し以外で外出することもなくなったので、いい息抜きになりました。ぺこ氏も元気そうでよかった!暖かくなったらまた遊び
ましょ~(^O^)ノ

さてさて、本日の衣装の進み具合をば(笑)ピアスとネックレスが完成して、今はベルトに取り掛かってます。接着剤なくなっちゃったし、もうそろそろ寝なきゃなので完成は明日!まぁ順調に進んでるかな、うん。順調なんだけど23日の夜は修羅場になりそうな気がする(・A・;)ウィッグちゃんとセットできるかなぁ…。明日からペース上げねば!衣装出来てウィッグセット出来なかったなんてことになったらマジでシャレにならんwww

桜もぼちぼち咲いてきて、そろそろ京都の計画も立てたいなと思っているんですが、ジャック終わらせないとそんなこと言ってられんですな\(^O^)/24日が終わったら春の京都に思いを馳せつつ
のんびり過ごそうかと思います。千バトにも備えなきゃね!


あと3日でござる。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1223-2afc282a
