きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

お疲れイエーーーイ!!!

DSC_8235.jpg

わぁぁぁい!!今ジャックのコートが完成しましたヤッタネーーー!!!\(*´∀`*)/ジャックの衣装の中で
一番手間がかかるのがこのコートなので、大物を先に終わらせることができてホントよかった…!
作り始めたのがちょうど一週間前で、ふむふむ…これくらいの衣装だったらどのくらい時間かかるのか大体把握できました。今後の参考にしよう。一応丁寧に作ったつもりではあります、一応。少し粗が目立つところもあるけど、見えない箇所だし…まぁ許容範囲かな(^v^;)予定変更して肩のパーツを
スナップではなくてマジックテープでつけることになってしまったのは予想外だったけど、
あまりマジックテープも目立たないようなので、いいっか(笑)終わりよければすべてよし!

今夜はピアスとネックレスを塗装して寝ようと思います(*´v`*)んで今日中にニス塗ってふたつとも
完成させる…!残るはシャツとベルトとブーツカバーと手袋!あ、やっぱりシャツは必要不可欠だと
思ったので作る方向で!ずっと着ていないシャツがあるので襟の部分を改造しちゃおうと思います。
着ないよりかは改造してコスに使った方がいいであろう(笑)間に合いそうな兆しが出てきましたな^O^
今日は高校のときからの友達と遊ぶ約束があるので、作業は帰ってから再開する。


そんなこんなであと4日!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1222-24e20915
