きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

追われるってのは気分が良い。自分がキングなのだと実感できる。

DSC_8231.jpg

作業に追われるのは気分良くないけどな←
えっと…TDCまで一週間切っているので、地味に自分を追い込むためのカウントダウン的な日記を
書いてみる(笑)
今日(昨日)はコートにボタンをちまちま付けて、ジャックっぽさが増しました(・v・)これでTDC前日に
眠い中ボタンを縫いつけるデジャヴは避けられました(笑)あの修羅場は一生忘れない…^^
肩の突起物の芯をハーティクレイとライオンボードで作ったので、クレイが乾くまで放置。うん、コートは完成する確信が持てました、コート(笑)
今は現在進行形でピアスとネックレス作っていて、とりあえずどっちも乾くの待ってます('∀';)
これ書き終わったらピアスの下地処理を再開して、ネックレスのパーツにクレイを盛る!

時間ないのはわかっているんですが、あまり焦っていない自分は何なんだろう…。根拠のない自信があるのかもしれませんな(笑)焦って作業しても雑になるだけなのでぼちぼちやります(*^v^*)
ていうか24日の天気が心配でしゃーないどすえ。後で他の会場も調べてみよう~。
てなわけであと5日!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1221-b5d98fa6
