きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

間に合えー!!

P1050919.jpg

2012.1.8 プラザ平成   Photo by ユリーヌさん

ジャックの準備真っ最中なナツでございます(・Д・)順調に行けばギリギリ間に合うんだけど、ちょっとペースが落ちてきたようわー!!コートがほぼ完成して気が抜けた…集中力が切れてしもうた!!
こんなんじゃ(TDCで)満足できねぇぜ…。コート完成させた後はチョーカーとピアスとネックレスと
その他ぼちぼち…。もう一週間切ってるのに本当に間に合うのかね(^P^)粘りますけど!!昨年の社長
みたく粘りますけど!!(笑)シャツ作るのは今回無理だと思うので次回までに作る。本当は作りたいけどねぇ!あと1日余裕があればよかったんですがorz
もし間に合わなかったら遊星か…もしくは他の遊戯王のキャラで行く(*・v・*)ミルクでももらおうか。

間に合うかわからないと散々ほざいておいて結局間に合ったら、自分の中で何かがレベルアップ
しそうな気がする^^これぞ私のエンターティィメントッ!!!(意味不明)
お風呂にゆっくり浸かってまた明日頑張ろう(´ω`)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1220-7537987f
