きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

おつカーリー!

_MG_8643.jpg

2013.3.10 OKS   Photo by ニシナはん

この間10日はOKSに行ってきましたー!予定通りチャリでwwwまさかスタッフさんもチャリで来る人がいるとは吃驚だったであろう(^Д^)素晴らしいサービスを提供してくださった主催さんに感謝(笑)おかげ様で交通費浮きました(*・∀・*)
えーっと、カーリーリベンジしてきました。マントを使うことが出来て満足(*´v`*)千バト前に予行練習
できてよかったです!月末の千バトもこんな感じでカーリーやってきますー!!レポは追々!

千バトの前に24日のTDCに行けることになったので、せっせと衣装を作っています。ちょっと無謀な
感じがするけどジャック作ってますジャックぅぅぅぅぅ!!!社長と似たようなコートの作りしてるけど、明らかにジャックの方が装飾品やらパーツが多くて手こずってます(・×・;)また当日に完成しそうな気が
する。社長の二の舞か。TDCで虎徹さんもやりたいなと思っていたけど、たぶん虎徹さんの改良に
手をつけられないのでジャックオンリーで!あと11日…頑張る!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1219-e1b54b60
