きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ63。

続けてもうひとつ虎徹さん関連のブツ行きまーす!


追記から、ワイルドに吠えるぜ!!




DSC_4696.jpg
虎徹さんのベストです~。裏地がしわってるのは気にしないで←

画像 748
着るとこんなん。

材料:
・ツイル(グレー)
・チノクロス(白)
・裏地
・接着芯
・ボタン×3
・四角カン

高校生のとき正装時に着ていたベストから型をとって、ちょいと補正して製作しました。すごく体に
フィットしてていい感じです(*´ω`*)タイバニって結構ポージングが派手かな?と思って、
ベストがしわくちゃにならないように接着芯を貼っています。パリっとして着心地もよし!!あ、ポケットはフェイクです(笑)
もっとタイバニやりたいよォォォォォ!!!バディ合わせしたいです…本当に(;Д;)虎徹さんもバーナビーもどっちもできるので、どなたかバディ合わせしませんかァァァァァ!!!←

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1217-389107a4