きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ62。

また少しずつ衣装が増えてきたので、ぼちぼちこのシリーズを再開させてみる(・v・)
今回はタイバニで虎徹さん関連のものです。


追記から、ワイルドに吠えるぜ!!




DSC_2340.jpg
虎徹さんのハンチングです。ちょうどバニーちゃんのウィッグがあったので被せてみた(笑)

DSC_3152.jpg
実際に被るとこんなん

材料:
・合皮(黒、白)
・ブロード
・四角カン
・アクリルボード
・サイズリボン

ネット上からハンチングの型紙を拝借してきて、家にある材料をフル活用して作りました。
アクリルボードはつばの部分に入ってます。なんか代用できそうだったので^^四角カンはハンチングの後ろ部分についてます。これは虎徹さんのハンチングがどういう作りになっているかを確認してみてくださいv型紙通りに作ったらつばの部分がちょっと写真写りが悪かったので、近々作り直そうかと
思っています(・×・)でもほとんど費用がかからずに作れたので満足!^O^

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1216-7298f55f
