きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2013.2.24 TFT ポケモン合わせのレポ

あらら、3月になっちゃった。2月中にアップしようかと思ったけど無理でした(・v・;)
えっと、先月24日にTFTでポケモン合わせしてきました!初出しシロナさんでヒカリちゃんと遊んできました~vめっっちゃ寒かったよ…さぶかった…サブマスッ!!!←


追記からポケモンGETだぜ!!




24日といえば東京マラソンでしたね。その影響もあって乗り換え駅で人がたくさんいたり、応援の旗持っている人がいたりで、なんだか賑やかな雰囲気でした(*´v`*)こういうお祭り気分好きよ♪
最近は応援する方も仮装をするんですね(笑)豊洲駅で前を歩いてた人のコートからエビの尻尾
みたいなのが生えてたwwwエビかよwwwww目玉とか付いたフードも見えた^^^^もしかして豊洲近くにマラソンコースがあるのかな~と思って、ゆりかもめ乗る前に晴海通りに出てみたら案の定!
交通規制がかかっててマラソンコースになってた!わーわー!なんだかいいねぇ!!記念に写メ撮ろうと携帯いじったら職場から電話かかってきて、私何かミスったのかなと恐る恐る電話に出ました…。
そしたら課長が私が前日に接客したお客さんのこと教えて…だって。何なに、課長が電話してくるほど大事になってるの!!?(゜Д゜;;)一度は電話を切ったもののやっぱり気になって、国際展示場正門に
着いたら改めて電話してみて、他のスタッフさんから話し聞いたら大丈夫だよ~的なこと言ってたから気にしないようにしたんですが。ハラハラしたそんな朝。

ちなみに後日わかったことですが、別に大事でも何でもなくて、課長がただ張り切っていただけだったんだと…。内容は伏せる。結局そのお客さん来なかったんだって…。ちょ、私の貴重な時間を返せ!!
おかげで待ち合わせに遅れちゃったじゃねーか!!(`Д´#)いやー心臓に悪い。
おっと。色々と話が脱線しちゃったので軌道修正。

遅れながらもしゅんさんと合流しまして、いざTFT!更衣室でごそごそと胸の谷間を作り、おなごメイクして、なんだかずっと男装だったもので新鮮な気分…。ほぼ男装メインだもんねぇ(´∀`)
胸がすーすーするの落ち着かない!!さみぃ!!!外はもっと寒いがな!というわけで、極寒の中強風の中ポケモン女子二人組はフィールドに旅立つのであった。まとめてお写真いきまーす!

DSC_7310.jpg
ヒカリ:しゅんさん

DSC_7378.jpg

DSC_7442_20130301213629.jpg

IMGP2554.jpg
シロナ:文月ナツ

IMGP2689.jpg

DSC_7655.jpg

DSC_7432_20130301213802.jpg

DSC_7475.jpg

DSC_7519_20130301213801.jpg

DSC_7523.jpg

ポケモン合わせフゥーーーイ☆やっぱりしゅんさんヒカリちゃん似合う!おなごやるとすごくいきいき
してる~(*´∀`*)私もしゅんさんみたいにいきいきしたいなぁ←←
この間のトサキントといい今回のシェイミといい、ポケモン作る技術すげぇ!!公式グッズのレベルを超えておる!!!ムウマとか作ってほしい~(*´ω`*)
えー、シロナさんはお胸がないシロナさんでした(笑)時間が立つにつれ寄せた胸が元に戻っちゃってたよーーー!!リベンジするときのために、豆乳と唐揚げを摂取し続けるのであった(笑)
てか私首のファー付け忘れててね、日が沈んだ後に付けたっていう\(^O^)/でも日中風が強くて
ほとんど前髪を押さえているポーズとってたから、首元がカバーできてよかった…(笑)
まぁ風でウィッグがボロボロだったけどな。

シロナさんとヒカリちゃんの組み合わせだと、そこはかとなく百合な感じがする…(ヲイ)二次創作の
見過ぎか。ていうか、主人公の前に頻繁に現れるチャンピオンは自然と「チャンピオン×主人公」のCPが成立してしまうんだと思う。ちなみに私はダイハルが大好きです!!ええ大好きです!!!(黙れ)
シロヒカも結構好きよv←

寒くなったら屋内で暖を取り、温まったらまた外に出て、まぁのんびりやってました(笑)夕方からは
あまりに寒くて全然写真撮れなかったけどね(・∀・)頭のネジ取れかかって、寒いのを「サブマスッ!!!」とか意味不明なこと言ってましたwwwサブマスレイヤーさんのモミアゲで刺されるwwwww

ネジが完全に取れる前に上がって、アフターに向かったのでありました。しゅんさんとのアフターは
大体…というかいつも地元のガスト^O^その方が混まないし!

DSC_7679.jpg
カメラの話になって、なんとなくしゅんさんが食していたピザを撮ってみた。

のんびりしてたらいつの間にか23時になってて吃驚!時間経つの早い…!そんなこんなでアフターもお開きでございます~。しゅんさんありがとうございましたァァァ!!2月はしゅんさんにお世話になってばかりや…!!落ち着いたらエヴァもポケモンもリベンジお願いします♪あとジブリもぜひ~(´∀`)ノ
お疲れ様でしたv

タクシーで帰宅しておしまい!
To be continued…

ささっと書いちゃったけど、まぁこんな感じかな?久しぶりのポケモン楽しかったです!!やっぱりゲームジャンルいいなぁ…v遊戯王始めてからゲームジャンルやることがあまりなくなっちゃったんだけど、
もっとやりたいなぁって思いますね。これからはぼちぼちやっていきたいなぁ!別に合わせには
こだわらないから好きなときに好きなキャラをやりたいです(*^v^*)理由があって出しづらいのもあるんだけどな…もごもご←


閲覧ありがとうございました☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1212-c9766015
