きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

今月もお疲れ様でございます

DSC_7632.jpg

2013.2.24 TFT   Photo by しゅんさん

24日はTFTに行ってきました!めっちゃ寒かった…。風も強くてTDC以上!久しぶりに底冷えしましたヨ。あんな寒さは京都以来である。それでも風邪をひいていない自分は寒さにだけは耐性はあるんだなと思いました(笑)あれ、このままだと寒さを語って終了してしまいそうなので軌道修正。
ポケモン合わせでシロナさん初出ししてきました(*´∀`*)やりたいと思い続けて数年、やっとこさ初出しできましたー!!すげー久しぶりにポケモンやったなぁ!なかなかやる機会がなかったのよネ(・v・;)
このまま予定消滅なんてことにならなくてよかったです(笑)

今月はず~っと衣装作っていたような気がします。仕事から帰ってきては作業して、休日も家にこもって作業して、そのせいなのか2月があっという間に終わろうとしています^^何かに夢中になっているとひと月なんてあっという間なんですね、ふむふむ。しばらく新しい衣装は控えてのんびり行こうかと。直したい衣装もあるし(・v・)一通り直したらまた衣装を作っていく予定。今度は千と千尋の神隠しの
ハクを作ろうかな…!!花弁フーってやりたい(*^O^*)
あとあと、バテン・カイトスのリュードの衣装を少しずつ作って行きたいです!超マイナーなゲームなんですけど、来年2月にオンリーがあるんだって!!!しかもコスOKなんだって!!!!!!!これは行くっきゃNEEEEE!!!!!!!!そしてまさかのバテン合わせが叶いそうなので、そりゃもう興奮せずにはいられんですよ!!!!!!!!!頑張って衣装作るぞ…!!たぶん私が作る衣装の中で一番手がかかるものになると思われるので、時間をかけて丁寧に作りたいです(*´v`*)小道具のマグナスも作りたいな♪

そんなこんなで、突っ走り続けた自分にお疲れさん☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1211-8c1961a3