きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

毛だらけばっふん

DSC_5769.jpg

2012.11.5 ナンジャタウン

ハァイ!毎日コツコツシロナさんの衣装を作っている方、ナツです!さっきやっとコートが完成しましたー(*´∀`*)ハウルの衣装作った後だとすごくシンプルに感じてしまう…(笑)手は抜いてないです、
断じて。裏地も付けたし、ファーは一部手縫いでちみちみ縫い付けたし、うんきっと大丈夫だ!
ただ確実に洗濯不可だけどな。それが残念過ぎる…クリーニングに出したいくらい(笑)そもそも汚さなきゃいいのか(・∀・;)日付変わっちゃったので、シロナさん初出しまであと4日!樹脂粘土で作っているパーツがなかなか乾かなくて焦る…。早く乾いて欲しいなぁ。21日には着色しないとかなりマズい!
まぁなんとかなるでしょう^^

18、19日と連休だったんですが、今回も作業がはかどってよかったよかった(*´∀`*)
たまには引きこもりもいいのぅ。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1210-5b146d63
