きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

未来で待ってて!

IMGP2148.jpg

2013.2.11 TDC   Photo by しゅんさん

なんだか日記書くのも久しぶりです(・v・)ずっとハウルの衣装に取り掛かっていたもので(笑)なんとかハウルの衣装も完成しまして、11日にTDCで初出ししてきましたー!!v念願のハウル!!!ブラウスも
ジャケットも丁寧に作ったので、こうしてイベントで着ることができて本当に嬉しかったです(*´v`*)
大切に作った衣装だからこそ、初出しするときの達成感半端ない。今回のTDCは風も強かったし寒かったので、今度は風がなくて暖かい日にやりたいです!あと欲を言えばソフィーと合わせしたい(´v`)叶わぬ夢だろうけどな。公言しておくといつかは願いが叶うらしいけど(ホントそうだと思う)、
まぁほどほどにしておく(笑)色々と面倒なことになりそうな気がするので(何)
あ、あとエヴァのカヲル君もやってきました!シンジ君に構って頂いた…!!写真とかはレポにまわします~。とりあえずTDC楽しかった!3月のTDCに行こうか悩むところ。追々決める。

ハウルの衣装が無事終わったのでね、今度は24日に出すシロナさんの衣装に取り掛かってます。
こっちも念願シロナさん♪一体今月に初出し何回してるんだっていう(※3回です)久しぶりのポケモンだー!シロナさんずっとやりたいなと思っていたけどなかなか行動に移れなくて、やっとという感じです。ヒカリちゃんと合わせしてきます(*´ω`*)モンスターボール以外でも何か小道具が欲しいなぁ。
衣装終わって時間あったら何か考える。

書きたいこと他にいくつかあるんだけど、長くなるので最後にこれだけ。
春の京都のホテル予約出来ました!大浴場があるホテル!!早く京都に行きたーい!!\(*´∀`*)/

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1209-70d4cf57
