きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2連休ふんふ~ん♪

DSC_5732_20130123011401.jpg

2012.11.5 ナンジャタウン

今日から2連休でウキウキです(*´∀`*)この間連勤だったのと、まだ部屋の片づけ終わってないから嬉しい…!!お前いつまで片付けやってるんだって感じですが、もうそろそろ終わりそうです!まぁ部屋の片付け終わってもまだ片付けるものはあるんですが←←
とりあえずこの連休中に目途をつけたいと思います(*・v・*)

部屋が生地裁断できるくらいになってきたので、ぼちぼち衣装にも手をつけ始めました。今は11月から放置していたカーリーのマントを再開しています~。これも連休中に終わらせる!!オレンジのバイアスで色を足すと一気にカーリーらしくなってきてテンション上がります(´∀`♪)ウフフ
最近製作意欲が湧いてきて、コス以外でも色々作りたいなと思っています。この間がま口作ったよ!失敗したけどwww早速新しい口金買ってきたのでリベンジするぞぉぉぉ!!職業柄というか元々
ものづくりが好きなので、衣装だろうが小物だろうがちまちま作ってるの好きだなぁ。レイヤーになったから本来好きだったものづくりがどんどん自分の中で大きくなっていって、正直な話レイヤーじゃ
なかったら今の仕事してないと思います←
趣味と仕事を繋げちゃダメとか言うけど私は例外かも。ここ数日家でも職場でもミシン動かしてる^^
おおっと、脱線してしまった。

衣装作りつつ、片付けしつつ、ほどよく休みつつ、有意義な連休を過ごしたいと思います^O^

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1204-110b9066