きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

あけましておめでとう~!

DSC_7028.jpg

2013.1.1 東京 荒川 初日の出

あけましておめでとうございます!明けちゃいましたねぇ~。昨年の振り返りもできないまま新年を
迎えてしまいました(´∀`)HAHAHA なので今から振り返る(笑)しょうがないじゃんかよー!大晦日も仕事だったんだよー!!あ、でも無事年越しそばは食べられましたv

では追記から長々と振り返りいきまーす!あと抱負も!!
そして12月にやったコスのまとめも載せてあるのでご注意を(・∀・)


■日常のコト■
今回も項目ごとに分けて書いていきますかね!その方が文章まとまりやすい^^
まずは日常生活のことから。なんだか昨年は環境が変わって心境も変わって、なんだか落ち着きがなかった一年でした。4月に今までいた職場をやめて、7月に羽田空港の某お土産屋さんで少しだけ
働いて、体調崩してやめて、9月に今の職場に至ります(笑)今は何とか落ち着いてきてるけど、4~8月は本当に精神がボロボロになっちゃいましたorzまぁ自分が悪かったんですけどね。でも結果的に私が続けたかった仕事に戻れて嬉しいです(*^v^*)前と比べたらやりたいことはほとんどできていないけど…。というかあの会社は正直ブラックに近いような気がするwwwグレーっぽい感じ(笑)初出勤してから1週間も経たないうちになんとなく思ってはいました。商品見たらすぐわかる…。しばらくは腰を落ち着けて長居するつもりだけど、ずっとあの職場にはいないと思います(笑)今はまだ修行の段階。
たまーに暇を持て余すときもあるけど、空港のときと比べたら断然楽しいです(*^O^*)
一昨年もそうだったんですけど、昨年もまた気管支炎になっちゃいました。
2年連続でかかるとは…(゜Д゜)今はもうほぼ完治してるからよかったけど、ずいぶん長引いたなと思います。咳で眠れないとか恐怖だわ…ぶるぶる。
みなさんも気管支炎にはお気をつけください…。やつらは就寝前に襲って来ます(笑)
今年は健康な一年を過ごせますように♪


■旅行のコト■
相変わらず京都に行ってました^O^夏には家族旅行も行ってました^O^そして初めて名古屋にも上陸しました!!v今まで関西行くとき素通りしてたからねぇ!春に突発的に名古屋遠征してきて、観光して
東京に帰ってきました。食べ物が美味しかったよ~!駅前の定食屋さんときしめんと味噌煮込み
うどんくらいしか食べてないけど(笑)もっと色々食べたかったけど、観光するので精一杯でした^^定食屋さんで朝からビール飲んでるおじさんに絡まれたことは忘れない…(笑)チェックのスカート履いてたからってAKBとかエェェェ(・∀・;)「頑張ってね」と言われたけど何をwww名古屋は面白い所だったのでまた行きたいです^O^
昨年は京都に5回行ったみたいです(・∀・)オールシーズン行けて満足♪ギリギリ紅葉に間に合って
よかったなぁホント!!!やっぱり何度行っても飽きないほど京都大好きです(*´ω`*)京都行くたびに標準レンズじゃ物足りなくて望遠が欲しー!!といつも思っているんですが(とくに清水の舞台とか渡月橋の
ところで笑)、今年こそは新しいレンズを買って京都に行きたいです!!まだ欲しいレンズに迷いがあるので、今度家電量販店に行って触ってこようと思います(*・v・*)


■コスのコト■
毎年同じこと書いてる気がするけど、相変わらず遊戯王で全速前進してました。でもね!昨年は他のジャンルもぼちぼちできてよかったですー!!わりとバランスよくコスできたんじゃないかとv念願の社長を出せたことがめっちゃ嬉しかったなぁ…!!あまりにも嬉しくて社長ばかりやってました(笑)もっともっとやりたいよ!衣装ボロボロになるくらい!!
なんだかなぁと思うこともしばしばあったけど、レイヤー続けてると誰もが通る道だと思うのでもう気にしないようにします(笑)趣味で気分を害したくない(^A^;)マイペースで行きませう!
今年は全然イベントの予定を入れてないんですけど、しばらくは手持ちの衣装の改良をしたいと思います。直したいなと思う箇所がいくつかあるので。それが終わったらあまり出していないコスをやりつつ、新しい衣装を作って行きたいですv3月くらいになったらTDCにも行きたいー!!2月にもTDCがあるみたいですね!行くかどうかわからないけど一応休み取っておこうかな!


最後に12月のコスまとめ!途中から写真のサイズ間違えて大きくなっちゃった(笑)
文章は省略してレポにまわします。


■12月16日-加須-■

DSC_6636.jpg
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王/葛葉ライドウ:せつなちゃん

DSC_6512_20130101210557.jpg
銀魂/沖田 総悟:文月ナツ


■12月23日-プラザ平成-■

_MG_7687.jpg
遊戯王DM/闇マリク:ニシナはん   マリク・イシュタール:文月ナツ


■12月30日-冬コミ-■

DSC_6853.jpg
ポケットモンスターBW/パラソルおねえさん:しゅんさん

DSC_6870.jpg
遊戯王DM/海馬 瀬人:文月ナツ


今年もどうぞよろしくお願いします~(*´ω`*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1196-8574fdb9