きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2012.12.16 加須のレポ

昨年中に上げるはずが新年を迎えてしまっただ(´・ω・`)京都じゃなくて久しぶりのコスのレポです!
しばらくイベントに行ってなかったからねぇ!
久しぶりの総悟で初めての加須でした!


では、追記からどうぞでさァ。




朝は加須でせっちゃんと待ち合わせでした。加須に来るまで忘れ物してないかソワソワソワソワ!
久しぶりにイベント行くと忘れ物してるんじゃないかとホント不安になります^^;してなかったけどね。
加須に行くのは初めてで、もちろん会場までの道のりもわからないわけで。事前に調べてはいたんですけど何を勘違いしていたのか会場をスルーしてしまったwwwすみませぬ←
せっちゃんのおかげで無事会場に着きました、ありがとう!!^O^

受付は公民館みたいなところでした。1階が図書館だったよ…。なんだろう、雰囲気は入間みたいな
感じだった。公民館の3階(確か)で受付済ませて、小さな更衣室へ。あまり参加者多くなかったし、
全然狭いとは感じなかったです(・v・)ホント入間みたい。

着替えも準備も終わって、外の神社へ行くわけですが、神社へは1階の図書館を通過して公道へ出て行かなくてはならないという…www予想はしてたけどやっぱり羞恥プレイなのねwwwww
埼玉県は羞恥プレイが多いような^^;そんなわけで一般の方に見られつつも神社にやって参りました。イベントやってること知らない人から見たら異様な光景だよね…。でも神社で作業しているおじちゃん方は知っている…というかレイヤーさんを見ることに慣れているようでした(笑)
「何のコスプレ?戦国BASARA??」とか聞かれたけど、残念ながら違います(笑)てかおじちゃんBASARA知ってるのね!!!(゜O゜)
ここからお写真いきまーす!

DSC_6201.jpg
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王/葛葉ライドウ:せつなちゃん

DSC_6211.jpg

DSC_6349.jpg
銀魂/沖田 総悟:文月ナツ

DSC_6419_20130102015135.jpg

DSC_6482_20130102015134.jpg
ライホーくんとやら、帽子取ったら大変なことになってたwww

ちょっぴり冷えてきたので室内へ~(・∀・)

DSC_6636_20130103204532.jpg

DSC_6512_20130103204532.jpg

DSC_6575_20130103204532.jpg
超融合(笑)

ちょっぴりだけど、室内に洋風とか和風なセットがあったり。虎徹さんちにあるような電話もあった
よー^O^ほ、欲しい…!!(笑)イベントの時間が短かったので、室内で撮ってるうちにイベント終了~。
着替えて加須を後にしたのでありました!

お腹空き過ぎてアフターまで我慢できそうになかったので、駅行く途中にあったお惣菜屋さんで
芋フライ買っちゃった(笑)1本50円とリーズナブル♪ジャガイモかと思ったら里芋だったと知ったときの衝撃と言ったら!!!(笑)でも美味しかったです(*^H^*)
アフターはお馴染み日暮里のサイゼ!今後の合わせの予定を決められたらいいなと思っていたけど、私の腰が重いゆえに決められなかったです、すまん。重たい腰が軽くなったら合わせしてね←
とりあえずポケモンとゼルダは合わせしたい…!!v

10時前にお開きになって解散!お疲れ様でした(*´∀`*)今度は合わせ出来たら嬉しいなぁv
帰りはいつもの経路で帰宅したのでありました。
To be continued…

さらっと書いちゃったけど、まぁこんな感じかな??というわけで久しぶりのコスでした!まだ病み上がりで咳も出てたけど、コス出来て楽しかったです♪でもメイクとか撮影とかダメダメ過ぎたので少しずつ慣らしていけたらいいなぁ!


閲覧ありがとうございましたv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1194-f7af6fdd