きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

あと1日♪

IMG_0680.jpg

2012.8.23 山形県(だった気がする)

京都まであと1日になりました!明日ですねぃ(*^ω^*)今日仕事から帰ってきたら荷造り完了させよう!なんとなく22時くらいには退勤出来そうな気が…します。今日は職場の棚卸があるんですけど、
どうやら業者さんが夜な夜なカウントしてくれるらしい…。ありがたや。問題は11日当日だと気づいちゃいました(笑)8時出勤なんですけど、私起きるの5時半くらいとかwwwマジかwwwwwまぁいつも京都
行ってるときの起床時間と比べると大したことないと思っちゃうのがなんだかな~^^;頑張って起きようか。そういやコインロッカー調べてきたんですけど、やっぱりデカいキャリーは入らないちっちゃい
ロッカーでした(゜Д゜)困ったなぁ~(ヤドキング風に)なのでちょっくら乗り換えの駅でコインロッカーのサイズ見てきます。あの駅なら都会的だし(?)大丈夫だと思いたい…!

うおぉぉぉ…まだ京都散策の計画が決まってないィィィ!!晴明神社のお守り欲しいから、どうしても
行けるようにはしたいんですが、ちょっと時間足りなさそう…。丸太町の雑貨屋さんに行くのを諦めるか(・×・)早めにチェックアウトして行動開始すればいい話だけどな^^今夜中に決めたいと思います!そろそろ準備もラストスパート!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1189-4cf0b583