きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ラストチャンス!

DSC_7289.jpg

2011.11.28 京都 天龍寺

本来なら明日から京都旅行&遠征なんですけど、泣く泣く…いやもうマジ泣きでキャンセルになりました。昨日薬の副作用が出てしまって、いやはや大変な目にあいました(笑)仕事行こうとバスで駅に
向かったら急に指先が冷え始めて、めまい起こすわ呼吸も苦しくなるわ吐き気がするわで、
もう散々\(^O^)/おかしいなと思った時点で引き返してくればよかった…orz救急車呼ぼうかと思ったんですけど、確か救急車って有料だったな…と体調最悪なのにそんなことが頭をよぎって頑張って
地元まで帰ってきました(笑)家までタクシーで帰ろうと思ったけど、まだ給料おろす前だったので
お財布の中が寂しいわけで。これじゃあタクシー乗れねぇ!!っつーことでふらふらになりつつもATMで給料おろして、やっとこさタクシー乗って無事帰宅…。なんだこの地獄絵図www
その後病院行ったり、京都旅行キャンセルになったり、熱で寝込んだり、最悪な一日でした(´・ω・`)

関西行かれなくなっちゃったショックが相当なもので、このままだと立ち直れそうにないので元気に
なったら京都に行くことにしました。色々考えた結果、12月11日に行こうかなと!!仕事終わった後に
京都に直行しようかなと!!!!!紅葉はもう終わりだけど、もしかしたら下鴨神社の糺の森がギリギリ紅葉間に合うかもなんです!!!そんで嵐山の花灯路も見に行く!!私にはもうこの方法しかないんです、京都の紅葉を見られる最後のチャンスなんです(;Д;)今度こそ行けたらいいな…!!
遠征は日を改めてまたお誘いしてみようかと思います。

とりあえず、今はゆっくり休みます。諦めが肝心とか言うけど、京都だけは絶対諦めないかんね!!←

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1186-793feb05