きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

病み上がリーヨ

IMGP3766.jpg

2012.7.16 サンリオピューロランド   Photo by しゅんさん

一昨日は久しぶりに仕事行ってきました。前にふらふらげほげほな状態で仕事行ったら無理しなくていいよ~と強制送還になり出勤登録もせずに帰ってきちゃったけど、今回は頑張った!(笑)
みんなすごく心配してくれた…ウゥ(;Д;)休んでばかりですみませぬッッ。中には私が京都行かれるか心配してくださった方もいたみたいでwwwなんか和んだ(・∀・)
久しぶりの仕事でめっちゃ疲れたけど、これから少しずつ慣らしていかないと…!5日後は京都だもんね!!頑張っちゃうんだからーーー!!!…おっと、思わずカーリー口調になった^^今日から京都と遠征の
準備を始めるぞォォォ!!!(*`∀´*)千バト行けなかった分京都は楽しんでくるんだからーーー!!!

あ、肋骨の痛みは多少ひいてきました。まだ痛いことには変わりないけど^^;京都までに治れーッ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1185-e427fec2