きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

「肋骨折れたァァァ、痛ぇよォォォ」byジェイク様

画像 842

2012.7.22 晴海   Photo by 仔とら氏

※折れてません。折れたくらい肋骨あたりが痛いだけです(笑)
えー、咳もだいぶ落ち着いてきました。やっぱり気管支炎になってたみたいです。肺炎になってなくてよかったよかった。最初病院行ったときは肺が少し濁ってるとか言われ、このまま放っておいたら肺炎になるわよ!入院よ一週間よ!と若干脅され(笑)、そして風呂入るな宣告を受け(今はもう入ってるけど)、帰り際に採血したらみごとに血圧下がってベットに横になり、いやはや酷い一日でした(^Д^)
少し咳も止まって昨日また病院行って今度は別の先生に診てもらったら、CT撮りーのレントゲン撮りーので肺は元々濁っていると言われ(ぶwww)、薬変えてもらって今に至ります。そんな近状(笑)
CT撮ると高いのね…給料前に痛い出費である(・v・;)痛いといえば今肋骨あたりが非常に痛いです。さすがに折れてはいないと思いますけど、ついジェイク様の台詞が頭の中で再生されてしまう…(笑)マジで痛ぇぇぇよォォォ。咳で寝られないよりかはマシかなぁと思ったりもする。

まだまだ完治したとは言えない状態なので、参加を悩んでいた千バトも行くのをやめました。行けなくはないと思うんですけどね、体調悪化しちゃったりまた風邪ひいちゃったら嫌なので。ずーっと前に
千バト行ったら風邪ひいたっていう経験もあって(笑)
千バト行かない変わりに、旅行代理店さんで新幹線の乗車券とホテルの宿泊券を受け取りに行こう
かなと(・v・)あと行けそうだったら東京土産も買いに行きたいな~!月末の京都と遠征に備えるぞ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1184-db160db5
