きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

長期戦

画像 663

2012.7.22 晴海

げほ…。たまにはレポじゃなくて日記を書くのである、げほぉ…。風邪ひきました、一週間前に。鼻水もそんな出ないし、喉の痛みもなくなったし、もう体調は悪くないです、咳を除けば(笑)咳だけが本当に厄介で困ってます。止まらないんです、出っぱなしなんです!(゜Д゜;)昨年なった気管支炎みたいに!!むしろもう気管支炎になってるんじゃないかと疑うくらい^^咳が酷くて夜もなかなか寝付けなくて、マジで助けて下さい…orzたまにはぐっすり眠りたいわヨ!なんだか千バトまでに治る気がしないので、
もしかしたらげほげほしてるかもしれん。そのときは風邪じゃなくて気管支炎になってるだろうがな!
それまで元気になりますように。

今日は休みだけど、家にいると余計咳が出るような気がしてならんので、ちょっくら秋葉原まで行ってくる。カメラのレンズ見に行きたーい!まだ買えないけどッッ。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1182-33a32bc5