きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2012.10.27 としまえんのレポ

久しぶりのイベレポです(・v・)全然イベント行ってなかった…というか行けるような状態じゃなかったんですけどね!!(笑)やはり優先順位はちゃんとしておかないと。
今回は仕事休みが被ったあまおちんととしまえんに行ってきました!この日イベントの予定入れたいなと思っていたから嬉しい!ありがとう~!!(*^O^*)


追記から、行きますよおじさん!おじさんいねぇけどな^^



朝は池袋の西武線ホームで待ち合わせ!ところがなかなか合流出来なくて焦りました(笑)ちょっと
電話かけたタイミングが悪かったね!反省反省(^v^;)でも無事に合流出来てよかったよかった!
電車待っている間にちょっとした出来事があったんですけど、これはネット上に書かないで私の胸の中にそっとしまっておく。ひとつ言えるのは、携帯ひとつで困っている人の力になれるんだなぁと思いました。

としまえんについて、ちゃっちゃと受付ちゃっちゃと更衣室へ!わーわー、イベントも久しぶりだけど
としまえんも久しぶりだなぁ!知らぬ間に更衣室内に洗面台がついてて吃驚した!!(*゜Д゜*)カラコン
着ける方優先で、あるとないとじゃ大違いだ…!!ありがてぇ!!!
なんかメイクしてるときに近くにいらっしゃったレイヤーさんからちょっとぎくしゃくした雰囲気が流れてきてどうしようかと…(笑)つい会話に聞き耳を立ててしまった(ヲイ)双方もどっちもどっちのような気がした。レイヤーって怖いなぁと改めて思いました。いろんな人がいるよねぇ。
そんなこともありつつ準備を終わらせて外へ!写真いきまーす!

DSC_5438.jpg
満月をさがして / いずみ・リオ:あまおちん

DSC_1413_20121106171749.jpg

DSC_5632.jpg

DSC_1244_20121106171954.jpg
TIGER&BUNNY / バーナビー・ブルックスJr.:文月ナツ

DSC_1298.jpg

DSC_5595.jpg

5_b0c284e6.gif
お決まりのGIFアニメ(笑)

6_dc925925.gif

お馴染みのフリーでした。満月を探してとか懐かしいなぁ!漫画もアニメも見たことないけど、タイトルだけは知ってた!アニメのCMだけは見てたので(笑)作品の雰囲気わからなくて上手く撮ってあげられなくてごめんよ(´;ω;`)使える写真があったら幸いどす。
久々にバーナビー出してきました!でもメイク失敗しちゃったのでリベンジしたい!!!あわよくば虎徹さんと合わせがしたいです…。GIFアニメはジャケットを真上に投げて、なんかこう…シリアスな感じにしたかったんだけど、全然うまく投げられなくてただのネタになりましたwww今度静止画を加工してみる。

夕方頃になると気温も冷えてきて、寒い寒い言いながらイベント終了。もうすっかり冷える季節になりましたな。アフターは池袋のジョナサンでした!あまおちんと行くジョナサンはいつも同じ場所(笑)池袋ってジョナサン2つあるんですよね。パスタとサイドメニュー美味しかった~(*´ω`*)ジョナサンの
オニオングラタンスープ本当に美味しい♪

今度は合わせしたいねって話になって(というか会うたびしてる…学生のときからしてる^^)、
色々ジャンルを上げた結果、このとき実現できそうなのがぴちぴちピッチだけでした。あまおちんの
かれん楽しみにしてる(*'∀'*)アフターもお開きになって、ちょっと帰りにゲーセン寄ったらアイマスのプライズを発見して、ここでまさかのアイマスフラグが立ちましたwwwまさか過ぎるwwwwwアイマス
気になってて、いつかゲームやりたいなって思っていたんだよね…!私がゲームやって、面白いと
思ってコスもやりたいって思えるようになったら合わせすることになりました。じゃないと私のコスに
対するポリシーに反するので(^v^;)やっぱりコスはお金も時間も体力もかかるものだから、自分が
好きだと思ったキャラをやりたいです。

帰りは電車が運転見合わせ中だったのであまおちんと同じ経路で帰宅。同じ地元で一駅違うだけなんですけどね^^4月ぶりに一緒にイベント行けて嬉しかったよー!今度は合わせしませう(♪´∀`)一緒にイベント行ける機会も少なくなってくると思うけど、予定が合ったらまた行こう!!お疲れ様でしたv

帰りは珍しく終バス逃さずに帰宅したのでありました。翌日早番だからね(笑)自分にお疲れさん!
To be continued…

そんなこんなで久しぶりのイベレポでありました^O^バーナビー出せて嬉しかったんだけど、やっぱり隣りに虎徹さんが欲しいです…。バディで合わせしたいよ~~~!!!!!!!…悲痛な叫び(笑)
バディで合わせするまでレイヤー上がれないと思うのであった、まる^^


次のイベントは千バトですー!楽しみィィィ!!ではでは、シーヤーッ!!!←

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1180-6b08efec
