きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

最近の日記でも

日記書きたかったんだけど、給料入ってからぼちぼち遊んでたのでまとめちゃいます(笑)
そんなに大したことしていないけどね^^;一応一応!


続きは追記で。




■26日■
ニシナはんと寿司ってきました!寿司サミット!!相変わらずニシナはんのネーミングセンス素敵^^
無事給料も入ったので、お財布の中身気にせずご飯食べるのってホント久しぶりでした。エビうま!
でもパイナップルの汁が喉の変なとこに入ってダグナー化するかと(゜Д゜)こんなんじゃ、満足できねぇぜ……。ビッくらポンの景品欲しさに20皿まで粘った二人(笑)だってかわいこちゃんのイヤホン
ジャック欲しかったんだよーーー!!スマフォ持ってないけどな^^^^欲しいのは当たらなかったけど、
かわいいキャラのコが出てきてくれてほくほく(*´ω`*)ニシナはんありがとーッ!!でもどうせなら今回も2つ当たってお宝を分け合いたかった!!

寿司の後は某駅前に移動して、洋服買ったり靴買ったりお買いもの(・∀・)欲しいものを買えるこの
ありがたき幸せ!どれほど切り詰めていたか改めて実感します(笑)
最後はお決まりのガスト!もちろん閉店まで!!(ヲイ)チゲがすごく美味しくてだな!辛いもの本当に
大好きvチゲにはやっぱり白いご飯だな!幸せ~(*´H`*)
ここ最近もやもやしていることがあって、それを全部ぶちまけたらすごくスッキリしました…。毒が完全に抜けたみたいです(笑)聞いてくれて本当にありがとうございました(;ω;)闇ナツは旅に出ました。
今度は鍋とかジョナサン行きましょう~(^O^)ノ


■27日■
あまおちんととしまえんに行ってきましたー!なんだかこの日はいろんなことがあったけど、主な内容はレポにまわします。

DSC_5479.jpg
満月をさがして / いずみ・リオ:あまおちん

DSC_5520.jpg

DSC_5462.jpg
TIGER&BUNNY / バーナビー・ブルックスJr.:文月ナツ

DSC_0025_20121030014917.jpg

相変わらずフリーでございます。ジャンル全然合わないもんねー。アフターでも合いそうなジャンル
探したけど全然思いつかなくて。帰りに寄ったゲーセンでアイマスのプライズ景品見て、ここでまさかのアイマスフラグが立ちましたwwwまさか過ぎるwwwwwまだ確定じゃないですけどネ。前々から
アイマスのゲームやりたいなと思ってて、プレイした後にコスしたいって思ったら合わせすることになりました。曲は結構聞いてるけど、やっぱりゲームがやりたいのよ(・∀・)
おなごキャラの合わせとかホント久々だなぁ!!やるって決まってないのになんだか楽しみ(*´∀`*)


■28日■
文月ナツ@お仕事
やること多すぎて四苦八苦。店長からありがたい話を頂いてやる気が出たり。
レイヤーやってるうちはコスしつつ、仕事では勉強しつつ知識を蓄えようかと思います。
今はまだ準備の段階!


こんな感じでしょうか。今日はお休みなのでのんびり買い物に行こうかと思います♪上野にブーツ
買いに行く!!可愛いのあるといいなぁ~。あと母親がお友達さんと旅行に行くので、また今年も
一人暮らしもどきです(笑)夜ご飯何にしようかな~。パスタ食べたい!ペスカトーレ!!作れんのかよ^^

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1179-39858088