きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ららら給料日

IMG_0586.jpg

2012.5.12 京都 高台寺

今日はついに!!待ちに待った給料日でございますYHEAAAAAAAAAAAAA!!!!本当は28日振り込み
なんですけど、今回日曜日だからたぶん今日支払われるはず…!!やっと無駄な出費を許さない生活ともおさらばよ!!(笑)これからは昼食も栄養のバランスを考えたものをとれるかな←
お店がオープンする前はうどんとかパスタとか中華とかいろんなの食べていたけど、オープン後は
インスタント麺+パンみたいなwww絶対身体に悪いよね…orzそれを見かねた母親がこの間お弁当を作ってくれたほど←←
久しぶりのお弁当美味しかった…うぅ(;ω;)
…って食べ物の話をしたいんじゃなくて。これで少しは心に余裕を持てるかなって!まぁここ数週間
心が荒んでたみたいなので(笑)イカンイカン。

今日は早速ニシナはんと回転寿司にイテキマー!!^O^エビたくさん食べるぞォォォ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1177-4752b75b