きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

愛用バトン

ずいぶん前にせっちゃんから頂きましたvありがとう~!たまにはコス関係ないバトンを消化!
こういうバトン好きよ^O^てなわけで、お馴染みアーカイブから転載。





【愛用バトン】

■携帯電話
auのガラケー。いろんなところにぶつけてるせいか傷だらけよ(笑)

■財布
茶色のわりとシンプルなの。見た目より使いやすいかどうかを重視^O^

■車
欲しいですネ。その前にまず免許…←
車持ってたら絶対休みの日はどこかふらっと行っちゃうんだろうなぁ^^

■シャンプー
よーじやの。香りに惚れた!!

■ボディーシャンプー
よーじやの。香りにh(ry

■洗顔料
よーじy(ry

■靴
ショートブーツ好きです(*´∀`*)そろそろ新しいの買いたい!

■帽子
最近帽子被ってないなぁ。でもそろそろニット帽を被り始めるかと。

■歯磨き粉
クリアクリーン?

■リップクリーム
メンソレータムのとか、ニベアのとか、よーじやのとか(またか)

■釣竿
最後に釣りしたの小学生だよwww昔はよく家族旅行の合間に防波堤で釣りしたもんです。
釣った魚その場で焼いて食べたり。アウトドア!!愛用してるって言えるほど使ってないですネ。

■カバン
リュック。たくさん荷物入れられるから大好きですvでも自分がコレだ!!!と思うリュックしか
買わないです(笑)

■薬
健康状態は良好どす。

■自転車
オレンジのボディがお気に入りの愛車!(笑)高校入学したときから乗ってるので、
かれこれ5年以上は乗ってます。学校からもらった自転車通学許可のシールがまだ貼ってある^^

■ストラップ
タイバニまみれになっていた携帯ストラップも今はかなり落ち着いてきました(笑)
今は旅先で買ったストラップとか、湾岸太郎くんとか、ぱっと見一般人っぽいストラップを
つけるようになりました(・∀・)イベントのときはたまにタイバニまみれにしたりする(何)

■枕
低反発枕とやら。でもカバーがタイバニ^^^^

■腕時計
普段まったく腕時計しないんですよ。仕事時は黒のシンプルなのつけてます。
そろそろちぎれそう(?)

■タバコ
吸わないです。

■コンビニ
近所のファミマにはお世話になってますv本命はセブンとローソンなんですけど近所にない←

■お茶
お抹茶大好き!お茶菓子と一緒だともう最高ですな(*´H`*)
宇治でお抹茶飲んでお団子食べたい~vあとほうじ茶も好き!…なんか渋いですね。

■手帳
予定を書き込める以外に、マナー?とかが書いてある手帳を使ってマス。結構使いやすい!

■お米
この間母親のお友達さんからお米が送られてきただ。

■恋してるー?
したいね(´~`)

■理想な人
織田祐二さんとかぎばちゃんとか好き~(*´ω`*)

■好きなタイプ
色黒な人!

■髪型
ロング好きです!伸ばしたいんだけど、ウィッグ被れなくなるのがちょっとした悩み(笑)

■誰かに似てる?
前に誰かに似てるとか言われたけど、その方に申し訳ないと思った←

■1日で好きな時間は?
二度寝する直前(笑)まだ寝ていられる!!と思ったあの瞬間がたまらなく幸せ!!!←

■自分はどう思われてる?
どうなんでしょうねぇ…。たぶん大半の方から京都好きなヤツと思われていると思います^^
その通りでございます。

■送り主は好き?
好き(*´v`*)心遣いが上手だなぁと思ってます。いつもいつもお世話になりっぱなし!
頭が上がらないですだ…!!←
この間はプレゼントありがとう~!!すっごく嬉しかった!!!\(;∀;)/
せっちゃんからのプレゼントはいつも可愛くて好き!!v

■送り主を動物に例えると?
チップとデール好きの印象が強いせいか、リスって感じがする!

■イメージした人にバトンを回す
フリーでお願いしますでヤンス(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1176-875813fa