きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

遠征最強説

DSC_5305_20121022162157.jpg

2010.8.8 大阪 ATC

うへへへあはははv(壊)秋の京都旅行が待ち遠しくてしゃーない方、ナツです!!リアタイではすでに
浮かれて記事投下しているんですけど、実は旅行の最終日にイベントに行くことになりました!
フレンドさんの予定が空いててよかったァァァ!!!遊戯王で合わせしてきます(*´ω`*)たぶん遊星か
バクラになりそうな気がする!過去に超次元ジャンルを2着持って行った経験があるんだから、
1着なら全然大丈夫よね、きっと!
もう楽しみ過ぎてたぎり過ぎて、昨晩はなかなか寝付けなかったです!!(笑)名古屋遠征を決めたときと同じくらい目が覚めちゃってwww大好きな京都旅行と、大好きなイベントと、大好きな遊戯王が
揃って、私の中ではもう大事件ですよ!!!!!考えるだけでLP削られる~(*^P^*)何が何でも生き延びる!
一日目は京都旅行に全力を注いで、二日目は合わせに全力を注ぐ!幸せー!!v
関西のフレンドさんと会場被ったら嬉しいなぁ(*・v・*)

そんなこんなで私は元気です^O^

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1175-7806e9c0