きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

お外でご飯

DSC_3485.jpg

2012.8.9 羽田空港第2ターミナル

昨日はせっちゃんと久しぶりにご飯に行ってきました(*´∀`*)会うの5月ぶりである!
てか、友達とご飯食べること自体久しぶりな感じ!毎日出費を抑えてたからねぇ(^v^;)たまには外食したいんですよ←
4月からずっと言ってた加須の予定がついに決まりました!ヤッタァァァァ!!(*^O^*)お待たせして
しまってホントすまぬ…。でもやっと約束を果たせそうで嬉しい限りです(*´ω`*)有言実行!加須では銀魂の沖田総悟をリベンジしようかなと思っています。最後にやったの高校生のときwww
たぶん着納めになるんじゃないかなと。周りで銀魂やってる人いないし、もうしばらくアニメも見てないし…;ミツバ編だっけ?あれ好きだったなぁ。まだ私がレイヤーになって一年も満たないときに作った衣装に袖を通します。京都旅行から帰ってきたら衣装手直ししよう(*・v・*)

ご飯食べた後にヨドバシ行ったら、いろんなゲームをやりたいな~と思いました。薄桜鬼…やってみたい。やったら戻って来られないような気がするんですけど、私大丈夫かな…(何)あとタイバニの
オンエアジャックもやりたいです。他にもやりたいゲームがありすぎる!とりあえずしばらく積みゲーをどうにかしようか^^←

久々にレイヤーでゲーマーな一日を過ごしたのでありました(´▽`)せっちゃんありがとうー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1173-bd53a463
